パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


適度な生え抜き



的な展開だとみなさん怒るんですよね。

正直今のドラゴンズを見ると本当にドラゴンズファンから離れて正解だったと思う。

というかまるで理解が出来ない。

今のドラゴンズファンがいたら本当に聞きたい、あなたは誰が監督ならいいの?ってかドラゴンズにどうなって欲しいの?

もう本当になんだろう、経営危機じゃないのに本当に球団解散するんじゃないかと思う。

なに平田、大島が今にもFAの空気って誰がいんのあの球団、荒木、森野が引退したら球団の顔って誰?

大野?龍の未来を担うシュウヘイさんですか?

ヤバイですよ?これ

本当に分からないんだが
落合から高木守に変わった。
この瞬間落合派閥を全部切った、むしろ生え抜きだけにした、ジョイナスファンとともにだった。

この露骨さが嫌いで散々ジョイナスジョイナス馬鹿にしてたわけですよ?
生え抜き生え抜き言ってる人は否定されたわけです。

それがある程度の落合政権が戻り?
老人ホームもようやく卒業かと思えば、やれ谷繁を降ろせ、さらには落合GMなんか辞めちまえと。

じゃあ誰で何したいのドラゴンズファンは。

東京ドームで闘魂込めてに死ね死ぬくたばれ言っておきながらFAによる強奪合戦やりたいわけ?

全員外様でもいいの?
勝てればなんでもいい癖に巨人にくたばれ読売言ってるんなら単なる野蛮球団だ。

今は三年連続最下位くらい覚悟する時期でしょ?

そらあんだけ老人ホームにおんぶにだっこですよ、落合の頃からでしたけどね、未だに谷繁の後継がいないで10年経ちましたよ。

松井か桂か?
谷繁がいないからなんちゃってキャッチャーじゃん?

ここ数年のドラフトで取った野手でレギュラーとして充分な龍の未来を担うような選手は何人いる、シュウヘイ以外に誰もいないのは、本当におかしい。

何故に若手野手が一切でない…
亀澤なんて結局お得意再生工場じゃん。
福田に未来をとかいってもう28ですよ、老人ホームは35からが始まりなんですか?

結局頼ってきたんですよ、ベテランに。
だからこそ、今は耐えて3年後くらいに育成のドラゴンズと、言わせるんでしょうが?

2位に慣れすぎ最下位耐性なさすぎる。

んで白井オーナーは
派閥がない監督が、良いって
あんたがまずオチシンでしょうに…

ってかドラゴンズの特性上無理だって
星野軍団
落合派
生え抜きコーチ

派閥を作らずにはいられないんだって

外様に頼れば怒る
生え抜きだけで固めると怒る

本当に何がしたい





2016/08/23 12:13|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3454-90d18bfc

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.