パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


アメちゃん

背中の傷は剣士の恥とかいいますが、
このadioには生まれつき背中に傷がありましてね?生き恥じゃありませんか・・・
そんな背中の傷がうずく・・・ってよりイテイ。
見ると傷跡が腫れてるじゃあありませんか?
1441616259001.png
背中の腫れ方が某ペンダントの形にそっくりなんて言ってる場合じゃない

一大事二大事問題児!
こらアカンやつや・・・
ググるに手術の文字がよぎる・・・・
ダメだよダメだって・・・・

本日お休みでよかったおいしゃさーーーーーーーーんヘップミー!!
待合室にあるこどもの為の飴の箱を見ながら
あぁアメ舐めたいお家帰りたいと思いながら診察

どうやら単なる腫れで・・・
湿布とこーせー剤をもらいましたとさ

一安心して帰ると
さて家に一個の荷物が届きました

母「何頼んだの?」

adio「ん?アメちゃん」

そうアメちゃんたのんだの~♪

fc2blog_20160819214512e60.jpg

スカルキャンディーのクラッシャー、重低音思考のadioの中で上級な一品。


あれなんの日だっけな・・・
横浜駅のヨドバシ行って一番くじ・・・にはやっぱ興味ないやって言って
下の階降りてこいつに出会う、そういえばスカルキャンディってよく聞くけどそんな重低音凄いわけ?
再生周波数帯域 20Hz~20kHz
基本性能じゃウチにあるSONYのMDR-XB900の方が俄然上。

再生周波数帯域 3Hz~28kHz

これじゃあ勝負にならん
所詮安価の低音()じゃないのと思い装着・・・・

!?

ゴメン謝る・・・・こいつ最強・・・・
ナニコレ性能じゃない・・・
比喩じゃなく衝撃波が出るw
空気が震えるこれ欲しかった低音だ・・・・

低音試験に使ってるKernkraft 400でこんな衝撃波は反則だ・・・・
おい待てよ・・・・ウチにはまだ秘密兵器(アンプがあるんだぞ)


ってなわけで迷わず・・・
いや正確にはクラッシャー1.5と悩んだがクラッシャーにした

集合!!
fc2blog_20160819214531166.jpg

三個目のヘッドホンになりました
MDR-XB900は性能いいけどカビゴンなのよさ・・・あれで風呂上りとかに聞くと
adioの肌は弱いので髪がヘッドホン跡で潰れてしまうのです。

そこで簡単な音聞きたい時はATH-XS7を使ってるわけ

このパソコンに乗せてる写真の通りの形でね、ヘッドバンドが後ろにあるので髪形に優しいのです、
近くのヤマダのワゴンセールで見つけました、普段なら絶対視聴するんだけど目的が合致したから即決しました。
オーディオテクニカなのでそこまでクソな音でもないわけ、低音はadioからすれば足りないんですが・・・・

アメちゃん(クラッシャーくれば)、MDR-XB900は用済みかと聞かれるとこれまた違い
アメちゃん低音出すには電池式らしいんで、それに重点音型の中でトップクラスだと思ってますし、まだまだ使います。

あの~低音強いと爆音でもadio眠くなるんです。
半分寝そうです




2016/08/19 22:29|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3452-7c3a6dba

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.