パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


光と音の夜

ある日のことです。

高校の時の友人さんからお誘い受けましてね?夜の首都高のお付き合い。

簡単に説明すると
人生唯一の同年代の鈴木亜美ファンであり、今は知んないけど湾岸ミッドナイトのタイムアタックで全国ランカーさん、たしか湾岸線だったような

adioの周りって人脈ないけど、一人一人が個性強いんよね。



ってなわけでレッツラゴー首都高!
まずこの県にいながら首都高使うことなんて滅多にないの、だいだい電車か自転車かで。

夜の首都高なんて近いからこそ初なんでございます、まえはZを持ってたそうですが、手放しちゃったそうで、残念っす、改造したプリウス…ってもかなり手が入ってる、サスペンションの調整とか初めて見ましたよ改造ってこういうことなのね。

首都高速1周…
飛ばしてませんよ?
そんなゲームと違います、ルールを守って楽しく交通安全です。

東京もたまにはいいものです、いい夜景です。
途中のPAで知らない人と談笑したりホント夜っておもしれーです。

ホント漫画の世界みたい。
adioも、高校の頃は湾岸少しはやってましたので、コースは覚えてるわけです。

初めてなのにこことか覚えてるなんてことになってます。

会話も盛り上がります。
亜美さんファンへの本音とかね。
最近クラブとか行ってないね~って話になり、
HOUSEにハマってるとそいつが言えば…
いや~HOUSEに行くのか…こっちの流行はEDMだよ。

ホントね、珍しいコイツとは趣味が合うんだが合わないんです。

例えば野球が好きと言って話があったと思えば
巨人と阪神くらいの差があったと言えばちと険悪だな…
海外サッカーと国内サッカー好き

星野仙一の時代のドラゴンズファンと
落合博満の時代のドラゴンズファンと…
これじゃ例えがやはり悪い、星野政権1次と二次の好きの差みたいに

同じ鈴木亜美でも鈴木あみの頃からのファンであるadioはあみ派で彼は亜美の頃からのファンなの亜美派、入口一緒でもどっか分かれるんです。

面白い人です
なんやかんやいいながら首都高2週くらいして帰路へ、途中の大黒でお食事。

するとどっからとも無く物凄い低音が


すげぃ、噂に聞く音響族ってやつでしょうか
空気が振動してる、まるでLiveです、心臓に来る低音が気持ちいいです、寝ちゃいそうです(adioは強い低音が大好きで眠くなります)

しかし数10分後突然音が小さくなりました。


こちらは神奈川県警です、ただ今大黒PAで騒音の苦情が~

あっ…そらそうだ綺麗に書いてますけど、パチ屋より大きい音ですもの。

ってなわけで封鎖される前にadioも撤退。

家に帰りましたとさ
いや~楽しいね夜って

スポンサーサイト

2016/08/16 08:39|日記TB:0CM:1

コメント:

ほんま絵に描いたような都会やなぁ
鯉心 #-|2016/08/31(水) 07:16 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3451-580e5011

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.