パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


納得の采配

8月11は山の日
家族が全員休日だということで野球観戦に行くと決まりました。

しかし東京ドームか・・・
あんまりいかないんだよな人生で一度も勝ってない(3連敗だけだが)
まして弟がいる
8141.jpg

といいたいところだが、実際弟ちゃんの方が勝率いいんです。

さぁプレイボール終始ベイスターズペースかと思いきや、
後半ジャイアンツ怒涛の追い上げ、こらアカン・・・負ける~・・・・

fc2blog_2016081119111983a.jpg

ん?

548x410xbe2f9df75cfc02647326da83.jpg


山の日オレ生きてるですよ
勝ちました、バンじゃ~い!!

んでだこれほど納得のいく采配は久しぶりに見た

筒香の交代
ぺトリックの変え具合
加賀の起用、タナケンへのスイッチ


全て失敗に終わったがこれほど失敗に、満足してる試合も珍しい
5点差で4打数2安打の筒香を下げるのは不思議でもない。
無難な選択とは思う。

ぺトリックの交代は本当に絶妙だった
そしてツーアウトで加賀
打たれたのは仕方ない、最近の対外人成績からしてワンポイントで加賀を使うのは当然である。

あそこで加賀が抑えればだヤスアキ出さずとも須田、タナケンという選択肢が取れた。

全て裏目に出たのは結果論、いい采配を見たと思っている。

ラミちゃん学習してます、ホント

ヤスアキだけあれなんだがな・・・

あと梶谷のホームラン


これね現地(3塁側内野席から見て意味が分からなかった)

よっしゃ~フェン直2点タイムリーや!!!!!
んなんだ?審判が集まってきた・・・・
え?切れた?まさか・・・・なんかアピールしてる様子も見えないし・・・
え・・・今のはフェアでしょ・・・・

2分後
「リプレイ映像検証の結果ホームランとして試合を再開します」

うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
え?ホームラン、あれポール?入ったの?あれww
この横浜に優るあらめや~♪

斜め上から答えが返ってきたからビックリした

2016/08/13 16:09|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3448-9dd6c365

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.