パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


応用の効くCM

小ネタ
昨今イチローが嫌いだというCMがございますね


賛否はありますが好きですよ?

そしてこのCMかなり応用が効くんですw

イチローが嫌いだ

「日本とかいうわけのわからん国で打った安打を含め、私の記録を超えたとほざいてるからだ」

イチローが嫌いだ
「国民は所詮アメリカの野球で打った記録で日本球界最多安打は私という認識がないからだ」

とまぁこんな具合に
ピート・ローズや張本のように

イチローが嫌いだ
「あの人と話していると自分の2000本安打という偉業が認められないからだ」
2000本安打

イチローが嫌いだ
「僕の200勝を日米通算と認めてくれないからだ」

まぁ認めてますがね黒田のことですね

イチローが嫌いだ
「振り子打法なんてすぐ辞めた方がいいような打法をいつまでも続けているからだ」

土井さんは・・・まぁね

イチローが嫌いだ
「ヒーローインタビューにまぁそんなことはどうでもいいんですけどと冷たいからだ
むしと嫌われてる方だよねマスコミは

イチローが嫌いだ
「彼が投手をやったせいで代打に高津を送ったことを批判されるからだ」
この人は別件でボヤいてそうだ

イチローが嫌いだ
「オールスターではじめてランニングホームラン打ったのは僕なんですよ
イチローは野手、僕はピッチャーやっちゅうねん」

ホント応用できます
このネタ

スポンサーサイト

2016/08/12 09:19|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3445-ccc02e80

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.