パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
25位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


夜戦・・・どこかのバカが好きでしたわね・・・

さてやるかGOを

まだ辞めてなかったのか?
そら4000円の値打ちが210円で買えたんだ安いものよ

ついに課金まで・・・・
目指せプロフェッショナル

????




fc2blog_2016080123274465c.jpg

電車でGO!

そういうボケはいらんのや!!

だって~今相場4000円だよ?これを過去に210円で入れた事がゲームとしてより中古屋の鬼としてどれだけ価値ある功績かをだな・・・
打ちきりです

ってなわけで若干のGO~ンヌ風にワンツースリーと紹介していきたいと思います

fc2blog_201608012321152c3.jpg

トレーナーレベルは15くらいでしたっけね
どっかの誰かはコイルしかでねぇつってるけどまだうちコイルよ?
まぁ工業地帯と水辺、さらに団地ということもあり様々なポケモンが出ます

横浜の南部という場所ですが都会に負けてないと思います、田舎者には
FnsVG.jpg

とでもいいましょうか
いやホントカブトとオムスターまで出たぞ?ここ・・・
ポケストップも周囲50mに5か所以上ある好立地ですよホント
でもいくらなんでもマタドガスとベトベターは埋立地だからって侮辱だよなw

でお気づきでしょうか
パワプロに禁断症状が出ています
一部のポケモンの名前がおかしいです

アズマオウ→ヒガシオ
フシギダネ→タネダ(鳴き声より)
ハクリュウ→ライアルはじめて知ったけど白竜じゃなくて舶竜なんだね

さてここ数日どうなったか

近場のポケストップは車が三台路駐する程の異常な光景
歩きスマホも危険なので

サテライトONE☆前方のコースチェックDA!

と近所のハマー公園にポケビジョン使ってピカチュウが10分間出る事を確認し、
自転車をパーフェクトに走らせる。

ってな具合にやってたんだが
ある日オペレータールームからのデータがこなくなりました(なんかポケビジョンがメンテ中)

ってなわけで自転車を走らせ

制限20(タマゴ孵化の為)
胸ポケットに起動したスマホ入れて振動したらゆっくりブレーキ
急ブレーキや警笛過多すると減点です
あれ?それ違うGOか

というわけで近場にはベイサイドうんたらって言う使えない自称アウトレットモールがあるんですが、
ここポケストップが付近に10か所近くありさらにジムありでアイテム消費もばっちり、かなりいいスポットです

そうそう課金こそしてないけどジムにポケモン配置したことでコイン貰えた

そういや自転車で移動すれば周囲に4か所以上ジムがある
さすがにこれは同時に占拠できない

が策はある・・・・
これを同時に占拠するとしたら
33d0fc9f-s.png


そう夜戦だ

終電過ぎれ最寄駅二つはもぬけの殻
夜中の2~3時に夜戦をしかけある程度選占拠したところでやれば毎日40コインくらい取れるんじゃ?
ポケコインを早く集める方法

あれ?露骨に検索にかかるようにしてますよ
媚びてますよコイツ

とまぁネタに溢れたが夜戦バカにならないように楽しみます

しばしパワプロは療養します
ホント胃が壊れるんで

逆にこのポケモンGOフィーバーの中実在選手を大量投下すればランキングが・・・

ちなみに電車でGOは
品川→蒲田間で81点
中々いんじゃね?

久しぶりにネタに走りました




2016/08/02 00:53|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3442-26007131

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.