パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


インスピレーションがわかない

かなりサボってます。

多分adio宅に黒電話が鳴ってます。

居留守使うか、選手は出来てます、あと1日ください的なこと言ってるんじゃないかな?

なんと古典的漫画家みたいな…

ただホントに誰作ればいいか分からないスランプなんです。

実は松原誠のあと水野→原というところまで言ったんだが原の次に津田で行くか駒田で鹿島→クロマティ→遠藤→若菜→アップショー→バナザードに行くか。

それともバンスロー→ディスティファーノ→大宮と行くか。

今は小松を作りたい
小松→牛島→香川

と行くか

ルート分岐してるんよ。

松原誠から水野→原に言った理由は乱闘系です。

思いつかない方は

おめぇなんだ水野この野郎…
まともに張っちゃった痛そうだね~
まぁまぁ抑えてくださいよ、私は原です。
分かってるよ原ってことは本当に!!

だっけ?そらで書いたから多少ナレーション間違いはあるにしろ…

しかもさ今日オールスターじゃん?

誰が欲しい?
そら勿論今日は川崎憲次郎作るしかないじゃん?

だけどさ、まだルート分岐の課題があるわけよ。
川崎憲次郎作ったら最後ムーアを作るしかないんですよあとリック・ショートとか

作るのになんでこんな理由が必要なのか

なんか作るなら作る理由が欲しいわけよ。





スポンサーサイト

2016/07/15 08:19|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:1

コメント:

川藤行きましょう!
JFK #-|2016/07/15(金) 18:20 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3429-31103433

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.