パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


パワプロ2016パワナンバー配信 松原誠





松原誠
実在選手・OBパワプロ2016パワナンバー配信
再現年数年1977年
.283、34本、110打点

査定コンセプト
無冠の帝王

基礎能力系統
守備、名手の分類で良いと思う。時代が悪すぎた、なおこれ以上高くすると無冠の帝王コンセプトに反する気がする、またサブポジを無くしているのも守備が高い理由でもある。

走力
この年数でDはどうかは悩みものだが、ありではあると思ってる

エラー回避
C~B。失策5はこの時代と考えるとかなり少ないと思う、基準は一応80年以降だが、70年代にどれだけの補正をかけるかは決めていないし、この失策数なら補正外も検討される。
またも無冠の帝王コンセプトによりこの数字

サブポジ
サードだったりユーティリティ的なイメージはあるが対象外。
理由は該当年度がファーストのみというのも理由だが該当年度付近というか通年して見てもサブポジがなんとほとんど年間10試合を切るという事態。

これは…悩む、一個つけたら全部付けるくらいの勢いになる、ヤバい。ここはファースト単体で

該当特殊能力
粘り打ち、三振数から充分に該当価値あり、しかしこの三振数がこの年の王貞治と比べると見劣りするのがこれまた無冠の帝王感が凄い

ケガしにくさ
通算して見て一目で該当。

検討した特殊能力

チャンス
印象はあるんだが該当年度得点圏がそうでもない、にしては110打点は凄いのだが、そこを印象査定で持ってくかどうかは悩みものCなら検討。

PH、まぁありだけど査定コンセプトからしても入れたくない。

守備職人
名手に分類といったが年数から見て十分に該当させる価値はあるものの、これ付けたら無冠の帝王感がなくなるような…

いぶし銀
名称からは十分に該当だが、特殊能力内容を考えるとこの翌年がいぶし銀対象だと思う

盗塁E~F
付けるべきかもしれないが、慎重盗塁付けたから許してください。

まさかこんな面白い査定を持った人だとは思わなかった。

昔査定してたら簡単に終わらせたかもしれない。
いい査定になったと今は思う。


※当サイトではパワプロで長く遊んでいただく為、また管理人がよりよい再現選手を作る為に実在選手配布はパワナンバーでのダウンロードをお願いしています。
パスワードによる配信は行う予定はございません。ご理解よろしくお願いいたします。

2016/07/08 08:34|パワプロ2016選手配信TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3426-495c1bf1

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.