パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
25位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


川端よりユウイチの方が凄いというようなもの

ロペス、筒香、梶谷
大島、森野
田中広、菊池、新井、鈴木誠、梵
ヘイグ
阿部、坂本、クルーズ、亀井、ギャレット
山田哲人、畠山
アマダー
安達、吉田正、駿太、クラーク
森、おかわり、浅村
鈴木大地、大松
中田翔
松田
ゴームズ

これなーんだ
実は公式が言うプルヒッターなそうな
アプデ後に見てみた

実際何人該当するのかね。

KHANに聞かれたがそもそも長距離砲以外のプルヒッターってどうなの?

おっしゃる通りで…
まぁ安打方向8割とか言ったらそれ考えるけどさ。

問題はね調べてみりゃ分かるんだけど
確かに安打方向見ると5割引っ張りとかなるんだよ。

けどね、
内訳.打球方向、安打が
50の25
125の25
150の30

みたいな割合で50の25が5割でプルヒッターとかいう査定なんだよ、大島とか鈴木大地とか

じゃ川端慎吾より秋口の松元ユウイチ頑張ったから首位打者松元ユウイチみたいな感じで少ない打数の中確実にヒットを打つ方を強くするんだね?

安打数がほぼ同じにも関わらず、その割合でやるのは解せぬ。

そらadioもね、満塁男の価値は本塁打が少なければ少ないほど価値が出るとは言ってますけどね?

それとこれとは話か別
安打方向だで?アホなのほんと。

菊池に関しちゃあれ去年のデータだろ、今見てプルヒッターの欠けらも無い。

もっと悩むんだよ普通に
安打方向は明らかに流し打ちだけど本塁打方向全部引っ張りだとか言って頭抱えるんだよ。

adioの昔の筒香査定みりゃ分かるけど、あれくらい悩むよ普通に。

それをバーゲセンしやがったからに。
大安売りだよほんと。

無論見る人にやってセンター方向が左右にぶれるけどそんなの誤差の範囲だろ?

安売りしすぎてる。
プルヒッターなんてこの半分以下で十分。

基準甘すぎ…

正直今の査定なら98年頃のインフレ査定の方がまだマシそれくらいなんか小学生が査定してるみたい





2016/07/05 21:58|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:1

コメント:
得能査定
安打はほぼ逆方向+本塁打はほぼ引っ張りなら
流し打ちとプルヒッターで無問題だな

そもそもプルヒッターて強振時発動能力なんだし
「安打」の査定で使うのは間違ってるんじゃね
(全スイング強振だったら? それは知らん )

と俺は考えてる
細かいO型 #-|2016/10/15(土) 15:04 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3423-3012ea5f

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.