パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


adioは至って冷静です。

昨日adioは野球観戦でした。

不思議なものでこういう日は何か起きるものです。
朝窓開けっ放しにしてた影響で亜美さんのポスターが落ちました。

偶然パジャマ変わりか亜美さんTシャツを着ていたこの日、シャツを着替えユニフォームに着替え自宅を出ました。

偶然です。
ちょうどお昼頃、KHANからLINEがありましたとさ。

そこには
鈴木亜美結婚の文字。

このことに6歳頃から25に今年でなる今も尚ファンであるadioが書こうかどうか悩みましたがまさかブログコメント側で書かれてるので書く事としましょう。

本当は昨日のうちに書くべきでした。
日射病というかガチで体が焼けるくらいに熱かったので寝てしまいました。

さてこのことについてadioは亜美さん仲間側のつぶやきにこう残しました。


亜美さんの結婚について、 おめでとうございます、その一言しかない、それでファンを辞めるつもりなんて更々ない、亜美さんにとっての幸せを喜べないならとっくに活動休止地点でファン辞めてる。

この文のままです。
素直におめでとうございますの一言しかありません、34だよ?もう…2次元のアイドルじゃねぇんだ、ちゃんと年を取るの。

よくね老けただなんだ叩かれますがね
現実が見えてないんですよ、16くらいの少女が15年以上経って何も風貌が変わらないわけがない。

そしてもう大人の女性なんです、恋愛禁止なんて言われていた全盛期の頃でもあるまいし、普通に恋もします。

むしろ遅かったくらいです。
デキ婚はマズイだなんだ言いますが、もう高岡蒼甫の地点でそれくらいは起きてると思ってましたよ。

繰り返しましが34です、お子さん産めるなら良かったじゃん?

某方は35過ぎたら羊水がなんちゃら言ったくらいだ。

普通のことなんです。
adioが1番長く、そして1番若いファンである(デビュー当時から応援する1番若いファンだと思ってる)

そのadioですら25だ、そろそろ人生について考えなきゃいけない年だよ

だったらadio以外のファンの方はもっと年上。

中には家族持ってる人もいるじゃん?
お子さんLiveに連れてきてる人いるじゃん。

自分らは幸せになって、亜美さんの時には喜べないなんてことは言えないはず。

複雑な気持ちなのは多少分かるよ。
だけど素直に喜ぼうよ、やけ起こすなよ?それがあの人にとってファンとして1番品位を下げる。

最高のファンでいる。
それでいいんです。

泣き虫で、辛いもの好きで、時には酒ばっか飲んで男っぽいとこもあると突っ込まれそうな時もあるけどさ、手料理は上手いし、美人だし。

そんな姿を支えてきた。

今いるファンで鈴木あみであった頃からのファンはあの辛い休止を乗り越えて来たんだろ?

あん時は本当にネットも無かったし、何が信じられるか分かったもんじゃなかった。

小2のadioになんて理解出来なかった。
週刊誌だろうが、エッチい雑誌だろうが表紙に鈴木あみの名あるとこ雑誌を読みあさったさ、漢字もろくに読めない、だけどそこにはなんでもいいから鈴木あみさんのことが書いてある。

そんな日々に比べちゃ今がどんなにマシか…

今度の休止は違う。

愛でたいことであり、今じゃネットがある。

もうこれで恋愛報道だとか変に叩かれることもない、相手がいい人なことをひたすら祈る。

浮気だとか、離婚とか変な報道が流れないならそれで今はいい…

ファンであればいい。
それ以上でもそれ以下でもない。
スポンサーサイト

2016/07/04 19:59|鈴木亜美TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3418-05c7a82c

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.