パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


導入段階で何故こうならないのか

コリジョンルールの改変が決まりそうです。

伊東勤「一年間貫き通すことが大事。コロコロ変えてしまうと対応できない」
当然だ。この発言の意図をコリジョン撤廃になったらなったで文句あるのかという輩は分かっていない。

その為に練習した捕手はどうなる。
もし実力が拮抗している捕手がいて1人はコリジョンに適用、もう1人がコリジョンに適用出来なかったら監督としてどちらを使う?

そら前者だろ、それだけの理由で1軍を勝ち取る可能性があったんだ、それを今更になって変える?
じゃ1軍を勝ち取れなかった選手はそのシーズンの年俸がどうなる。

もしこのコリジョンの抗議で罰金が発生していたらどうしたんですかね?

そういうこと考えたら伊東監督の発言は当然のこと

こんな判断事前に現場と意識合わせるべきだった、
誰がこのルールを賛成したんだろうか、オープン戦のうちに採用の是非を決めるべきであって、
そんなのを今更こうしますなんてのは、撤回賛成反対以前の問題、んなあいまいなルールなら作るな、
なぜ作ったかの責任とれって話なんです。


そんでこのコリジョンの1番の問題は今でも解決していない。
ルールは関係ない。

主たる問題は審判がルールを明確に理解していないこと

これが解決出来なければルール改変など無意味だ。

じゃあ新ルールでクロスプレーが起きて正確に審判はジャッジできるんですか?
それを選手や監督は理解してるんですか?

この根っこが取れないから絶対にトラブル減らないよ?

当然改変賛成
だけどこれ野球の醍醐味が減るって問題だけじゃないでしょ
整備されたルールならコリジョンに不満なんてなかったはず


2016/06/30 11:48|野球用日記等TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3416-35b7fe21

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.