パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


army of the king

金メダルの次はなんだ?

銀メダルですか?

アホか金メダルより下は全員敗者だ!!

それなんて牛島と村田?

さて金特の話をしよう、この人当てはまりませんかという質問がこれからも飛ぶでしょう。
先にadioの金特に関する概念を説明しましょう。


金メダルはだれが取りますか?
基本的に王者1人でしょ?レースにしても同着があったとしてその人数が5人も6人もいる?

KINGは1人なんです、特殊能力はその魂です。

我が魂250円じゃ金特殊能力は困るわけです。

せいぜい四天王レベル(4人)

そしても1つ誰にでも分かるお話、体操とかでは技名にシライとかその人の名前が入ることがありますよね?

あなたはその金特殊能力を人名に出来ますか?
特殊能力の名前の後ろに名前を付けて下さい

鉄人金本
鉄人衣笠
アーチスト王貞治

と言った感じに特殊能力+名前で
その名が特殊能力になっても違和感がないですよね?

では
勝負師和田豊

そんなイメージがあるんでしょうか?
イメージ上有り得ないんですそんなこと。

無論、イメージだけでそれに見合う実績がなければいけない
勝負師和田は得点圏打率こそ高いがそれに見合った打点を上げていますか?

また安打製造機田尾
のようにイメージがあっても
イチロー、張本等と比べ王者に値する実績であったのか・・・

王者の資格
イメージ
数字

その全ての上に立つ時初めて金特殊能力が付けられる

金本に勝負師がついた
モーガンに気迫ヘッドがついたはもはや査定ではないのです
勝負師大西フルスイング♪で大西に金特つけるくらいのアホさだと思ってください。
勝負師がついた晩年金本?そんなの架空選手でしょ?


そしてここからが本題
adioの話を聞いて金特が付けられないと決めたなら、それはadioの査定なんです。
adioが作り出したいのは臣下ではない進化である。

adioの理屈で査定が全てその通りになったらそれはadioの臣下
ここでやりたいのはadioのその先、adioから査定に入って、adioを追い越し進化する人です。


前回の話ですが
adioが今否定する金特候補理由に納得したらそれまでの査定。

それでも尚自分を貫き
査定が出来るならそこはプロの査定だ

ローズのチャンス理由等全てを知った上で、それでも貫き勝負師を付けるなら本当にプロの人です。

例えば
ナイジェル・ウィルソンに金特を付ける。

王者の資格
イメージ
数字

一般的にはどれも認知されていない。
そこでその全てをひっくり返し、納得させる根拠があるならそれは査定です。

ここでadioの査定に疑問を持った人はどうか自分を貫いて欲しい
福本に高速ベースランは電光石火との差別化をしたいというのがadioの査定。

高速ベースランを付けても問題は無い

そこで自分を貫くかadioの意見に納得するのか
そこが査定の分かれ目

adioが全てではない
むしろこんな偉そうなことを言える立場でもない

2016/06/29 23:45|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3415-621dd20e

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.