パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


衝動査定

adioは今自宅に戻りある選手を査定したくてたまらない。

お化けフォーク…

adioの話を聞いた一般の野球ファン「なんだ千賀かオリ変でも作る気?」

首を振るadio

マリオがいいの…

野球を知らない人「マリオ?ルイージは作らないの?」

顔がイレコミ君みたいに泣き顔に変わりました(分からない人はお父さんに聞きましょう、ちなみにうちには昔大洋と阪神はあったはず)

泣き顔が変わりません

通りすがりのベイスターズファン「adioは確かベイスターズファンだよね、そうかマリオ…ポンセか、そういえば作りたいって言ってたよね」

…イレコミ君が怒った顔に変わりました

どうしてadioの査定しにい選手が分からないの?マリオ・ブリトーに決まってるじゃない!!馬鹿なの?病院行けば!!

一同「分かるかお前が病院行け!!」

そうなんです、今無性に巨人にいたマリオが作りたいのです。

adioにとってのマリオの印象はパワプロではなく人体がバラバラになる野球ゲームの印象しかない、と言えば嘘にはなるが…(そのゲームすらまともにやってない。)

ちょっとその頃の本でも入手しようかな…情報を手に入れなきゃ…

ってか今日やけにネタが古いな

マリオが巨人にいた時何歳だ?

ゴツァイデス!!
あぁ最近流行ってるよね、フランス語に聞こえる西諸弁、あの動画の半分くらいで気付いてしまったadioです。

5歳の時の選手を本気で査定したいのです。

オリ変が編集可能な今だからこそ、作らなければならないのは藤川の火の玉ストレートなんかでも野口のSスライダーでもない!!、マリオの落差は凄く佐々木並か以上と評され、だがバレバレ(パワプロで言う変化が早く見逃せばボールになる、キレを下げる)

そんなお化けフォークを簡単に作れるんだ、この機会を逃してどうする、全国のマリオブリトーファンがadioのマリオを待ってるんだ!!

いねーよ!!そんなに全国に…

そんなこと言い出すのは私は歴代投手の中でサムソンリーが大好きですとか、ナイジェル・ウィルソンは落合や王、小鶴誠より凄いとか言い出すやつくらいだ。

でも97の本なら96退団選手って乗ってるのか?

かなり資料が限定されるような…

フォーク6だけでもいい気がする。
後は被打率云々か、パワプロ97に乗ってるかな…買いに行こ今度のお休みに



スポンサーサイト

2016/06/29 07:53|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3414-d0ede1a0

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.