パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


火花



昨日負けたから、金曜の観戦日記。
珍しくお仕事を早めに切り上げさせてもらいました、先輩方に感謝です。

駅に向かう、電車を待つ、関内から歩く

これじゃあ遅いんです45分以上かかる、ってことで信じられるのは自分の足だけ、いざ!!

会社上がりに自転車で球場ってどうなのよさ…
ってかその球場に向かいたいが故に1時間半自転車通勤ってなんなのさ…

だって速いもん?
どこのぜかまし

自転車に乗ること37分球場到着。
ね?早いでしょ?

今日の先発は菅野ならまだ時刻的に4回裏かな、0ー0か、先制されてなきゃいいけど…

球場についた時4回表が始まるところだった。

球場付いて外野席からバックスクリーンを見ると…

De9-0G
回れ~左

あれおかしいな見に来る試合を間違えたようだ…
一瞬本当に階段降りるとこだった。

今日ポール際だけど今日の席、結構上だな、すいませーん中良いですか、自分の席に着き筒香ユニ着て臨戦態勢。

さてバックスクリーンを見ると…
夢じゃない?

ほんとにこのスコア?
当然これだけのリードがあるんです、負けるはずもなく(そこのジャイアンツファン、adioの到着後の点数だけ見ない!!)

ってなわけで勝ちました
二軍で調整してから俺つぇ~なんですけどw

adioがいくと勝つんじゃね?勝率も3割越えたし。

KHAN「そういうこと言うと負けるんだよ」

帰って釘さされた。

そそ、珍プレーあった。

5回とかに上がる花火が宮崎がツーベース打って上がったの、どこの藤井寺球場だよここw

ストライクで花火上がるあの珍プレー好きです。


スポンサーサイト

2016/06/27 08:30|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3411-1be89155

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.