パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


イチローの査定は10年早い

ネットの調子が悪く、ちとパワプロ2016の配信はお休み・・・というか

多村はネットにつないでないVitaにつないでるからいいとして・・・

福地(パワフェスで作ってまさかデフォにいるとは・・・かなりショックだった、査定の違いを楽しんでいただければ)
亀山(気迫ヘッド付)
あと谷も上げてないのか・・・
あ、今日アンディシーツも作ってるわ

ネタでサクサクセスで新沼とかシドニーとか作ってるのがある

さて金特基準だなんだ言ったけど

恐らくadioはこの世に無理なものが二つあると思う
イチローの査定と
大谷の作成

後者は改造がどうにかするにしろ
adioは今一番の悩みは本気でイチローを査定する日は来るのだろうか・・・・

例えば
1994年のイチローの失策数からすると仮に積極守備でもエラー回避Cですイチローのエラー回避Cの勇気
1998年のイチローに併殺をつける勇気
1999や2000年のケガしにくさをケガEにする勇気
イチローにバントを付けた場合、犠打の数から考えチームプレイ×を検討する勇気
1998年や1999年のイチローの盗塁をCもしくは慎重盗塁を打診する勇気
1999年のイチローにチャンスFをつける勇気

悪い能力だけ考えても査定ができない

無論いい能力基礎能力の差異なんて見れるはずもない
分かるだろ?誰もが査定できる、そう思い込んでるイチローだからこそ、
イチローの盗塁が悪いなんてことになれば国を敵に回す査定なんだ

誰もが知ってるからイメージ査定の究極で事実すら捻じ曲げる事が出来る、
イチローはこんなんじゃない、イチローだぞ?
英雄とはそういう扱いだ
戦国大名だって人の命の上にある、戦争は嫌いとかいいながらそういう事実を見ずに、
成し遂げた事実で英雄とする、英雄になれば悪はない。

イチローに欠点はある年だってあるし、まして長所も年によって変わる
年度別査定なんて概念を消しおとなしく95年だけ見ればいい。

adioは本気でイチローを査定しようと考えないことにしている
みんなハッピーそれでいいじゃないか・・・・

ピート・ローズにでもならなければ査定が出来ない。
誰もが査定できて誰もが目指す入口
そして最後にたどりつく査定

まだ査定できる領域じゃない
もっと査定を磨かないと



2016/06/27 00:38|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3410-19330c2f

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.