パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


一周してこないとダメかも知れない

やはりロバート・ローズのチャンスCは波紋を呼んだらしい。

某サイト
から過大評価されたが厳密にあの意見を借りるなら

まずね、あの記事見て受け取りの違いだけどね。

ローズのチャンスを何も思わない人、というのが最下層に来ている地点でもうそれが既に査定してる前提になってる査定人の意見であると思う。

言い方を悪くすると
素人なめるな、もっと酷いなんです。


ローズを査定する気がある無いがまずその前に関係してそこからかと。

あのチャンスCのローズを見て

1、まず1番下に来るのは横浜ローズという選手を知らない人(こんな選手が横浜にいたんだ(*^◯^*))

2、ローズは名前は知ってる、これがローズかパスワード貰おう、自分で作る時真似しよう、ローズのチャンスを全く気にしない人。(査定に関心がない人金得だろうがチャンスDだろうが気にしない人)

3、ローズは確に強かったなぁ(チャンスC、ふーん)
ーーーーチャンスCを見て何かを思う(査定の入口)

ここで2パターンに分かれる

4-1ローズはチャンスにもっと強かったんだ、チャンスA(断定根拠なし)

4-2公式はチャンスA(旧チャンス5)だからこの人作るの下手なんだろう


まず公式から入るんです、または自分の完全な印象が入る。

ーーーローズを調べよう(その上で)

5、この打点でチャンスCはないな(打点だけ見て)

6、得点圏打率はこれか、チャンスCふーん(この査定を見て何も思わない人、初めてここであの人の言ったところの最下層)

ーーーー全てを知った上で
7、それぞれの結論が出る(やっぱり、チャンス〇〇ではないか)

8、印象と打点と得点圏打率を見て違和感を覚える(端的にCではない、違和感がある)査定職人

9、ここで他人の査定を見て何を感じるか(そこで流されたらそこまで)

10、数字も他人も見て尚結論が変わらない。

ローズの得点圏も知らずに勝負師を付けるのと、ローズの得点圏を知って尚も勝負師を付けるのは査定として全然違う。
同じ能力をつけても査定がクソとプロの査定の差

大事なのは途中式。

adioは精々6~7番

10番まで回って査定ができてると思わない


ちなみにローズのチャンスだけどね、何も嫌いだからチャンスCではない
むしろ好きだからの厳しい評価、またマシンガン打線において金特のバランス
佐々木、駒田
前言った1安打あたりの打点から考えてチャンスC・・・
勝負強いのは重々承知でも、そこは印象にしたくないのが個人的見解
もし印象でいっても恐怖の満塁の方を取るかもな・・・

2016/06/22 08:30|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:2

コメント:

査定について
大学で講義があってもいいと思うこの頃

こちらもネタに勝手に使ってますから気にせずに
むしろなんかごめんなさい
adio #-|2016/06/26(日) 16:38 [ 編集 ]


"ローズのチャンスCをどう思いますか?"
という題名の論文を読んでみたいですね。

あと、ネタに使ってごめんなさい。
OB査定ヲタ #-|2016/06/26(日) 00:23 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3407-2dcbbd9b

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.