パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


10奪三振、10得点



勝ったみたい。
一昨日のお話ね。

ちと風邪気味です。

いや~久々の大勝です。
そら滅多にないことだから風邪も引きます。

今回は一層声出したからね、なんせロッテです。
あらすげぇよ、なんであんな人数で声量出せるんですか、何度か外野にお邪魔(えぇ文字通り邪魔しましたよ、応援のつもりがね)したんですが、外から見ると全然ちゃいますね。

兄ちゃんよく見るなぁ…
隣のおっちゃんに話しかけられます。

あぁなんか球場だな、ついになんかよく見る人認定された。

仮に社交辞令でも嬉しいものです。

この日は野次も飛ばす飛ばす

筒香が敬遠されれば

おい(#゚Д゚)序盤からビビってんじゃねーよ!!

高城の打席では…

唐川!!高城で勝負しとけよ!!山口の方が打てるんだからな!!!!

見事フラグでしたかね

この日なんと高城が猛打賞、ついでにここまで来日ノーヒットだったエリアンまで大爆発、山口は3回まで完全試合の6奪三振、試合が終われば10奪三振完封と。

どうなってんだこれ?

大量得点後のロマック登場には今日1番の声援が飛びます。

声援……?
打てよ~!!だのロマック~!!色々とね?
愛のある声援、声援ですよ?
筒香以上だったかも…
adio「打てなきゃクビだぞ!!」
adio「ブラッグスの方が打てるだろ!!」

本日の始球式にブラッグスさん来ました。

とにかく力の限り応援しましたが無駄でした。

エリアンがあんだけ打ったのも意外だったが、驚いたのはセカンドを守ったことだ。

はえー守れんのか…

後ろのお客さん、あれユーティリティプレイヤーらしいですよ?

外人選手、ゆ、ユーティリティプレーヤー…
う…頭が……
なんだろう昔、メキシカンリーグの4割打者にそんな異名だった気がする。

そんなこんなで頭痛気味になりながらも快勝です。

ほんと、ストライク先行の山口っていいね








スポンサーサイト

2016/06/07 08:38|観戦日記TB:0CM:2

コメント:
Re: タイトルなし
> ロッテファンです。
> その日レフトスタンドにいました。
>
> 山口のピッチングは凄かったですよね。
> 自分の知ってる山口じゃなかった。

あらら残念です、ウチの観戦成績見て行けばadioの勝率を見て、自分がどれだけ運のない方かが分かります(ヒドイ言い方)
チャンテの1つ聞きたかったんですがね(3が好き)
ホントです、四球1つ出さない山口なんて・・・見たことなかったです、ホント唐川の方がよほど山口みたいでした
読者さん来てれば負けないのかな・・・?オフ会でもそうだったし・・・
adio #-|2016/06/07(火) 23:25 [ 編集 ]


ロッテファンです。
その日レフトスタンドにいました。

山口のピッチングは凄かったですよね。
自分の知ってる山口じゃなかった。
#-|2016/06/07(火) 21:24 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3380-71d23d32

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.