パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


週間ランキングなどに興味はない

週間ダウンロードランキング狙いでアップしてる実在選手が何人もいる。

特にあの年数+選手名でやってる人はかなりランキングの時間を意識してるようだ。

adioの選手がランキングにない?
焦るなて、1社会人に与えられた時間は僅か。

個人の力などそのようなものだ、過大評価してはならん。

恐らく今週のランキングはまだ見てないが大方ランキングに多村や金城クラス、次は恐らく中島や平野恵一が狙い目だろう。

こんなのは誰でも作る。
作成者が本物かどうか見極めるには100人作って初めて入り口。

adioが焦らぬ理由は2週以上連続ランキングを果たしてるのがあの山﨑康晃とイチロー程度だということ。

つまり、再現選手の勢いは週間単位ということ、そしてよく出来たと思われる再現選手がどこのスレ、Twitter、サイトにもいないならば所詮そこで終わるということ。

サイトを持ってる方が持続してダウンロードされるという話だ。

大魔神佐々木なんて2人も上がっていたが、あんなもんはランキングの数取りに過ぎない、あれを上げれば数が取れるのは目に見えてる。

査定が似てる辺り大方どっかのサイトをパクった査定に過ぎない。

adioならケガしにくさを低くする。
カーブを入れるか、或いはオリ変でフォーク3種というバージョンも面白いかもしれない。

だが今ではない。

今佐々木を勝負するべきではない。

佐々木が必要な時期は3ヶ月先にもう1度来る。
週間ランキングが勢いでさらに一個人サイトを作らないものが作った選手となるともう1度中古で買った勢がいる。

OBともなれば査定力も重要。
そこでリードを取ればいい。

ランキングに上がらずじわりじわりと総合的に選手をダウンロードしてもらう。

あの選手強く作りすぎた、特殊能力が足りないは認めないからね、赤能力が足りないも無論です。

正直ゲッツー崩しですら腹立たしい。

サクセスとは
1ミリも狂わずその能力を再現する為にあるものだろ?

初めに能力を決めてそれを作るだけ。
要するに査定出来ればサクセスに最強育成理論なんて必要ない。





















スポンサーサイト

2016/05/30 21:11|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3373-5e360aac

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.