パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


芸術の理解

なぁadio。
いい加減にさ、選手配信しようよ…すねんなってそんなに

多分昨日午前2時なんて時間に選手が出来てなきゃ、そっこーSkypeしてふくれっ面で指差しながら腕ブンブンしてた。



最初は森本稀哲作る気でいた。

がかなり失敗だと思われた状態だった為、途中でやってきたダイジョーブに全てを投げた、なんとかなーれー♪バン(一筒ならぬ〇ボタン強打)

来たぜぬるりとダイジョーブ成功。

しかし困った、牌をすり替えたかのごとく目の前にミートB、走力Aの外野手が現れた

瞬間トイレ休憩、トイレで頭抱える、お前は誰だ…いい選手、森本じゃなきゃ誰だ?あの能力。

誰だ、あれダレだ…あんなの森本じゃなく
谷…タニダ
フシギダネみたいな声を上げてトイレから飛び出す

フッシャー(ベットにダーイブ)

しかしここでやるべきだった、査定するべきだった、確かミートBラインの後半だよな。

336くらいだっけな。
うん336だ。とりあえず76まで上げて微調整を…
作り終えて打率見て発狂。

ミートが3高い

326だこれ、73だよこれ…

配信するべきなのかこれ。
一晩うなされる、ないわー…こら無いわ
朝シャンして考える。

以下あえて改行なし


改造が無いんだ仕方ない。
こんなの納得出来ない。
誰もお前の芸術に興味はない。
ちゃんと査定しなかったものを出せない。
使ってみれば同じミートBだ。
ついでにチームプレイも入ってる気に入らない。
いつか基準が変わって正当な形になるかもしれない?
嫌だ、こんなの自分の査定じゃない。
木俣も失敗してるだろ、配信しただろ。
谷は成績がよく知られている査定ミスだって分かる。
こうしてる間に市場は動いてる。
こんな下手くそを市場に出していいとでも?

長い協議です。
だけど査定を見たい人と選手を使いたい人が必ずしも=じゃないことくらいパスワード配信やってたら分かるだろ。

ちゃんと説明すれば分かってくれるってちゃんと謝罪しよ?

ローズもさ?納得行かないけど上げようよ。
正確な査定は備考に書けばいいじゃん、9割完成で何が悪い。

帰ったら配信する。
俺はこの谷納得してないよ?





スポンサーサイト

2016/05/19 08:32|日記TB:0CM:1

コメント:

.350打った年かシーズン2塁打記録作った年で作り直せばいいだけだから問題ないね(ニッコリ
#-|2016/05/19(木) 18:21 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3366-2fafb0f1

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.