パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


世に出すに適正か

選手作成止まったぞ?

違うそうじゃない。
改造使わないから時間かかってるのとね、
それが1つじゃん?

だけど通勤時間もやってるんだよ?
Vitaの方が作りにくいとかいう話はあるけどさ。

1番はやっぱり査定だよね。

アンドリュージョーンズ上手く出来たと思ったらイベント完走して勝負師(チャンス金特)がついてしまった。

この地点で世に出すわけにはいかないの。
他の全てが上手く行こうがこれがアンドリュージョーンズという名で作った以上その査定に落ち度は許されない。

低打率高出塁率ってことは勝負強いとか言い訳出来るけど、それじゃあ作品として許されない。

威圧感が付けられたならそれはadioの査定、
勝負師が付いたならクソ査定。

他にももう流通させてしまったけどね、マートンの査定どうなんだろなと思う。

家帰ったらアップするけどさ。
査定失敗だよね、アプリと違ってちゃんと右左でミート査定しなきゃいけないのにね。

木俣あれ上げたけど自分のミート査定(右左考慮しても)2くらい違うし。

でもそんな査定の差は使う人にはどうでもいい事、ただな作品としてどうなのかってのは難しいところではある。

独立リーグ編とか改造使えばこれほど楽な再現ないんだろうがな。

あのね。
アリだのキリギリスだの余計な特殊能力だらけだもん。

タイロン・ウッズ作ってて守備職人と高速レーザー持ってきて挙句三振消されてadioはもう激怒てすよね。

当面の納得行ったらアップする選手予定

ら様(小笠原孝)
ベニー
マートン
イ・デホ
清水直行
中尾孝義
相川亮二

なんかあと思いついたら作る




2016/05/13 08:34|日記TB:0CM:2

コメント:
マットクラーク
オリックスに復帰する左殺しの大砲マットクラーク、ぜひお願いします!
モッカ谷沢 #-|2016/05/14(土) 09:32 [ 編集 ]


作品としてと言われると…納得いくくらいのレベル
ストイックさがすごい
流石に何年も作ってきた人やなあ…と思う
ら様がなつかC
鯉心 #-|2016/05/14(土) 00:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3358-0263f3c2

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.