パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


順位を知らない

昨日は帰ったら延長戦でした。

今朝は朝昨日録ってたゴマちゃんに癒され出発

かと思いきや、何故か家族がフィギュアスケートの話しててそういえば最近パトリックチャ

adio「ぺトリックがなんだ、あのクソ外人!」

弟「……」

さらに駅行くと
(;つд⊂)ゴシゴシ
何かの見間違いだろよ。最近のJKはトートバッグもおしゃれで、水色のセサミストリートみたいな、鼻からなんか出てる…


スライリーじゃねぇか!!

二度見したわ、いくら今日はカープ戦だと言ってそんなJKがこの横浜にいるはずはない、幻覚だ、adioは疲れてるんだ赤いもの見るとカープいっちゃう病気なんだ。

(;つд⊂)ゴシゴシ

なんど目をこすってもやはりスライリーです、ここは横浜です、地元JKがファッション(読みカープ女子)になってしまうなんて…もうおしまいだ

それでは昨日のadioの様子をご覧下さい。

リアルな記事をお楽しみください

たらいま~
なんでtvk付いてないの?今延長なんだよ?
もういいメシ後で食べるから

自分の部屋へ

戸柱!、高城から奪っとけここでサヨナラ打てば…三振…あぁ…ゾノ、ゾノ九州に力を!三振…


あ!べ!

めっちゃ声出てるじゃん、ここハマスタなのに、ベイスターズってさぁ声量でカープとかタイガースに負けてる気がするよ

なんだか打たれて満塁に
新井!分かってるよな新井と言ったらあれだよな?
よっし打ち取った、ゲッ…ってなんで定位置じゃないの…1人返され…2人目返すな!アウトアウト、今のアウトだったて、空タッチ…?あぁコリジョンルールクソや、ゲッツー崩しは禁止だけど、これは野球としてダメだと思うのです。

桑原~!
ちとトイレ、あっ桑原がアウトになってる…いけ、石川雄洋、3割打てば横浜が始まる!なんだその敗退行為は(セーフティーバント)、いっつもそれやるけどさ1度も決まってるとこ見たことない、それやっていいのモーガンだけ。
荒浪三プチッ

テレビを切って布団に入った。
メシ?昔そういう番組あったろ、贔屓負けたらメシ抜きって、もう寝る。

という昨日だった、もはや順位の話をKHANから振られたが知らんがな、順位なんて。どこが首位なのか知らない、きっと、横浜は最下位なんだろうということくらい。

もうなんか仕事より疲れたかも

2016/04/20 08:17|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3343-0c300eeb

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.