パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


言った通りの負け方です、それだけ。

昨日もベイスターズは負けました。

怒りはしません、adioのシーズン頭の順位予想最下位の理由が詰まった試合だったから

順位予想の記事で話してる
バルディリス抜け最大の穴は打撃などではなく守備だと何度も言ってること。

白崎をサードに置いた地点で昨日のあれは想定される事象なのです。

ついでにこれも言ったがチーム全体が若すぎる、圧倒的に経験不足。

ヤスアキ打たれた日に言ったんだけどヤスアキだってまだ2年目なんだよ。

立派に大魔神みたいな扱いにしてるけど、まだ2年目。

そもそも去年だってあれだけセーブしてるけど、得点圏に実は弱かったりなんですよ。

数字だけで判断しちゃいけないが、もしかしたらそういうタイプなのかもしれない。

まだ2年目です、そんな子に平然と大魔神のように連続セーブとか求めてる地点で間違いです。

もちろんそうなって欲しい、けど現実は2年目、まだまだ打たれることだってあるんです。大目に見ましょうよ。

ツーベース、送りバント、内野ゴロの間先制…
これが多発すると貧打の危険性を象徴してます。

まぁ四球、盗塁、送りバント、内野ゴロよりかはマシです。

ルーキーの今永に、いいピッチングしてりゃきっと打線がいつか援護してくれるみたいな発言させる地点でもう先が見えてる。

ネガティブなんではありません。
adioは夢を見ないのです。

ノリ→バル→白崎

のサード移行

みりゃ打力も守備もサード終わったなんてこと分かるじゃないですか

白崎の未来にかける、それは未来であり今ではない。

先発陣はポジっていい。
中継ぎは…
それでもヤスアキの信頼感は今は絶対です。

ヤスアキや三上責めるなら、それ以上の投手いるのかと。

白崎以上のサードいんのか、いねぇのが困るんです。

先日ロペスが数段いい動き見せてくれました。
正直ロペスサード、筒香ファーストの方がこれから梶谷帰ってくるし、いいと思う。

オープン戦でいくら打とうが無駄なんだ。
イチロー越えてもシーズン3割切る打者だっているんだ(藤井淳志)

劣化版英智なんて呼んでごめんなさいと思った2009年を返せ!

なんて事象があってからもう2度とオープン戦は信じないことにしてるんです。

オープン戦でポジっていいのは悪いとこ見つけた時だけ、良かったねこれがオープン戦でって話。

ベイスターズの最下位脱出は今年じゃない、仮に脱出出来ても昨年と成績はほぼ変わらない。
(他チームの影響が大きい)




2016/04/18 08:42|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3342-eb198fbf

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.