パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


これは遊びでも、パワプロでもない、我々の正義の為に

作れば

作ればええじゃいか

パワプロ2016の宣伝見て思った。
何故誰も自分でOB査定して作ればいいという発想に至らぬか

3a424af98708900eac49dfebe4528786.jpg


分かった、買うよ、買えばいいんでしょ?
別にね?Disるわけじゃないんだけど

もうただ査定してるのとか、ただ強い選手だけじゃウケないんでしょ?
じゃあやったらぁ両方

ちゃんとした査定して、ちゃんとした選手作るよ

敵はアプリ勢のSxランク勢狙いの連中からよ

再現作成なめんな天下とっちゃるき

随分とデカい口たたくの今日は・・・・

adioが求めるのは再現と査定の両方が出来る人。
本当に強い人を探しにパワプロ2016に出る。

きっと全国にはチートも使わず査定作成が出来る人がいるに違いない。

アプリはダメだ
アプリ初心者のadioにイチローの作り方教えてくださいって言って答えくれる人がおらんかった。
あれだけ金特をたくさん付けるといいよなんてアドバイスくれたのに、
まともにadioのイチローすら越えられない人しかいないようじゃ話にならん。
fc2blog_20160322074203fb7.jpg

パワプロアプリ イチローでググってみろこのイチローより上が何故おらん。
なんやかんや上から物言いおって最低限このイチローすら越えられんとは情けない・・・
作れないことを責めてるわけじゃない、adioは作り方を教えてくださいって下から物頼んだのに
だーれも作り方教えず意見ばかり・・・んなこた分かってる、作り方と正しい査定だ

安打製造機付ける代わり肩Fだったり、気迫ヘッド付けて何がイチローですだ、冗談も休み休みいいなさい

adioのイチローもロクな出来ではない。
チートがアプリで使えん以上本物に会えると思ったのだ。

自分以上の査定と自分以上の作成者に会って見たかったのだ
adioがオレすげぇなんて言うつもりもない、こんな下手なんだもん。
だから作り方知りたいのに・・・

中田翔や坂本勇人すらろくに作れないで何が再現作成だ
あれほど簡単なのに

イチローについて意見する
だったら俺のイチロー越えてくれそれから能書き垂れろ

とはさすがに言いません。

コンシューマーにはきっとadio以上の人がいる。
再現作成で戦うのはそういう人達だ

なんだかすごい上の世界の話になりそうです。

大丈夫、すぐ慣れる

手始めに万永でも作り、再現慣れを・・

なに万永が収録されてる!?
万永に収録に計算が狂ったなんて思ってるのはadioだけです・・・

チート使わない
だいたいなチート言うんは強いやつが使って初めてチートになるんだ

雑魚がいくらオールSを作ろうが全国大会レベルの実力者のオールBの方が強い。

本当に査定作成が出来るものが時間短縮の為に使うのがチート
作れもしない、査定も出来ない、実力もない、そんな輩がチート使ってもなんにもならない
まぁ実際オールSが未だに人気なんだろうがよ

何より頂点を極めたものは飽きる。
それをチートにより無理やり引き起こすは上記による初心者どもを辞めさせるエサとなる
新しい芽に麻薬は与えちゃいけないよ

どうでもいいが清原はダメで江夏はありなんだな・・



2016/04/17 22:52|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3341-1030e455

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.