パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


昼から疲れ

うぅ……疲れた(-д-;)

なんだこれなんで今日こんなに疲れてんだ?

そういえば昼からだ体調でも悪いのか。

別段悪いものも食った覚えもない。
仕事が辛い?いや今日は確かに大変だったし勉強することもあった。

けどこれより遅い日だってあった、余裕で。

昼……昼
あーーーあれだ!!

回想
弁当も食ったし、パワプロ…ももうやらないからな、仕方ないちとブログ見よ。

よりによって開いた記事は先日の観戦記

そういや観戦結果更新しないと、帰ったらでいいか。

最近スマホ更新するとなんかテンプレ崩れるんだよな、なんでやろ?

読み返してみる。
あれこのよーーこはま倒せって応援が起きたの考えたら9回じゃん、って考えるとこの時聞いたのってよこはまたーおせーの方じゃね?

現地かファンなら言ってることが分かるはず。

検証、ニコ動開いてタイムシフト。
確かありゃ5回くらいだったよな、そういえばこの回まともに見てないんだ、もうイニング始めから見よ。

動画視聴はうちの会社は大丈夫だけど、まさか昼間から野球をそれも以前の試合を見返すなんて有り得ないけど、同期にびっくりされた、そらそうよ。


脳内ボイス

やっぱり石田悪くなかったんだな、審判あれとってくれてもいいじゃん…結構チャンテ押してるな、ほぼこの回で全部出たんじゃないか?よこはまたーおせーだ、やっぱり間違ってた、井手いい守備じゃん?球場でこのままスタメンだ~!って叫んで正解だった、ねぇ何が不満だったんだよあのおっちゃん、ってかランナーがあれだな、まぁ、なんだっけあのホームのコリなんとかルールあるから突っ込みにくいのかクソルールだなやっぱ。川端への球甘いな~

と改行も無しに声に出さずこんなことを主に思いました、1部感想です。

じゃああれだ、8回裏からの…
なんだニコ生もヤスアキ期待してたのか…ほらここ三上の登場曲でため息聞こえる、ほーら良くないそういうの、そこからの三上頑張れってお前ら嘘だろよ…ヤスアキ出てきてなんでこんな盛り上がるかな…声は上げたけど飛ばなかったよ、あの日…でホームラン打たれ、これ谷内って読むんだへぇ…
やっぱり采配おかしいよ、でファンもこの試合変だったよ…せめて勝利シーンを

ポンポン

ヤベーなもうこんな時間、行かなきゃ


これや!!


間違えない、このテンションで仕事に戻ったんだ、野球分からない後輩に、何見てたんですかって聞かれて、とっさに勝ち試合の反省会とかいう訳分からん答え返しちまったのが原因だ。

そういやため息多かったな、あの勝ち試合の件当日と昨日と2度ほど話して発散させたはずなのにな、思い出すだけでダメだと思う、あそこで三上にため息するやつの訳が分からない。

9回だから誰使わなきゃいけないとか制約ないじゃん…タナケンでも長田でもなんでもいいじゃん?昨今方程式にこだわるからこうなる、阪神見てみろ、リリーフ方程式社会を作った藤川あっさり登録抹消だ、名将だと思う、どっかの誰かが現阪神監督を記録の為さらし者にした姿思うと英断だよありゃ…

ということをまだこれだけ思ってる、そして仕事が終わり試合結果見る、今永援護しろよ、働けクソ打線ってなるぞホント…

で筒香そっちじゃない、.260の42本とかそっちいっちゃダメ!.320の25本でいいの。.300
32本になろうよ。たとえ55本打とうが打率.225じゃ意味ねぇんだ、ゴロ良くても。

なんて考えてたから疲れるわそりゃ。
もう寝る




2016/04/14 23:08|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3339-e311a0ec

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.