パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


センスがないのでアプリやめます

よし基本的にパワプロアプリは辞めるか。

いきなり何言い出すかと思えばこれまたどうして?

いや
実在選手作るセンスがないのでパワプロやめます。

どこの新庄だ。

だけど、この発言実は半分畜生発言です。
ベンチがアホだから発言に近いのかもしれません。

どちらと受け取ってもらっても構いません。


さて欲しい答えは来たのでここでadioとKHANで行われた会話をご紹介




o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

KHAN「そんなに違和感ない気がするけど
守備範囲狭い分の守備率の高さを捕球Dとしたわけでしょ?」


まぁ実はそういう意図はある。ただこの後守備率を調べ2人で驚愕する、ないなこれ…Fでいいやと思いました。


で?他は
KHAN「ごめん、そんなに違和感ないって言ったけど、ミートどうなのこれ?バースを100~98とした時に」

adio「92~3が正解かなパワーは先日の基準通り(まだ公開してない新基準です)、特殊能力は?」

KHAN「ごめん。落合アーチストイメージないのだけど。」

adio「一応かくかくしかじかな意図で」

KHAN「でアベレージヒッターは?」

adio「何それ安打製造機?そんな能力知らん」

KHAN「つまりダメと」

ここでネタバレ、やはりこれは見る人が見ればadioの査定通りでないことが分かるのだな。

その通りこれはadioの失敗作、これに絶賛の意見だけ来たら間違いなく査定辞めてた。

これほど言い訳がましい落合はないと思う。

まず弾道をご覧下さい。

KHAN「そう、こういう査定にしたのかと思った」

いいや?査定上4だよ、3でも正直違和感がない、これは騙す為の弾道、弾道あえて下げ、アベレージヒッターがなくても違和感を下げている、しかもアーチストとかいう訳分からん金特で違和感を消そうとしている。

アーチストはパワーヒッターの上位互換だというのに…

弾道騙しは有効だったがやはりアベレージヒッター無しは誤魔化せないな。

全部正解だ、よく見てみ流し打ちがないのだ。

KHAN「ほんとだ、流し打ちがない」

なんでこんなことになったか。
作成時コツ1つイベントで発生せず、とてつもない技術ポイント不足に陥っただけなのだ。

つまりな弾道は3でアーチスト、しかも強振でしか効果ない広角だけが付いてる、もろに強振しろってことを能力上強いているのだよ、ミート打ガン無視。これのどこが落合だw

KHAN「お前大学で講義しろw」

adio「ふぇ?大学?こーぎ?抗議…講義…じゅぎょーか?、査定論!なんてな?」

人こねぇよ、この落合の会話聞いて面白いと思う輩は全国単位でいく人いる。



これがまぁ納得の形、エラー回避は微妙だが後はまぁ基本を抑えた。

足肩守備は余ったポイントで遊んでるだけです。

まぁ見る人が見ればらしくないなんて言われるか…

さてその答え分かったところで

もう作る選手も少ないから辞める
約2週間後?

なんの話?参戦しないって。
参戦しないんだからな

2016/04/13 08:31|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:2

コメント:
Re:
勝負師は脳筋で1発だから後は基本アベレージと広角のコツ持ちかコンボ組めば楽勝?
adio #-|2016/04/14(木) 21:43 [ 編集 ]


落合作ろうとしてもデッキとの兼ね合いでなかなか難しい
参考になるンゴ
鯉心 #-|2016/04/14(木) 21:12 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3338-6f260968

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.