パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


だから参戦しねぇってんだよ




ほらみんしゃいadioの言ったとおりだ
これが世間様の所謂再現というやつですよ。

しかもこの再現唯一の正解(に近いもの)
エラー回避がこんなに弱くないと叩かれる始末。

これが現実昨日コメント返した予想がもろに当たってる。
こんな中パワプロ2016でadioが正当路線な再現してみろ瞬間ボロクソに叩かれるわ。

何せ公式よりも数値低くそれも意図的に再現するんだ。

別にアンチ坂本だから関係ない、これはあくまで1例。山田哲人の走力をあえてBにすることで弱いだなんだ言われるのが関の山。

正直この坂本がエラー回避高ければ大絶賛なんだよ。世間様は

坂本がこのミートなら

内川の全盛期
柳田の昨年、
バースの日本記録それぞれミートいくつなんですかね。

査定がどうでもいい人にとっては坂本勇人とついてればなんでもいいのです。

これが一般層の答えです、だからadioは2016の選手投稿を渋ってるの。

ライト層は査定に興味ないってこの坂本見ておる分かるように

2016/04/05 08:39|日記TB:0CM:2

コメント:
Re:
王、片平、大豊、木俣以外は一本足打法に疑問です。
まぁ広く言えば一本足打法だろうみたいな選手はいますが坂本勇人は該当しない。

ってか打法なんて見ちゃダメダメ、利き腕やポジションすらまともじゃないのに再現なんて騒いでる連中が打法なんてこだわるわけがない
adio #-|2016/04/07(木) 22:00 [ 編集 ]


もし定義が王貞治打法ってことなら、丹田に重心のせて待ててないから、一本足打法は名乗れないと思う。

今年はフォーム変えて崩されにくくなったみたいだけど、去年までのフォームじゃ外の変化球に上体前に出されて強打できない。外角を我慢して待って強くスイングできるなら三割打ってるよ。


ただまぁライト層の「俺Tueee系パワフルな再現」はこんなんですよね。昔から
一本足打法? #HxK6MxNI|2016/04/07(木) 21:51 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3332-4f63d976

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.