パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


よーこーはまそごー

8時です。
昔のラジオの時報だったな、時刻は8時3分立ちながらの記入だと30分で書けるのかねこれ

住宅情報館の車内モニター広告見てタイトルに困ったから付けただけ。

思うにエン転職の広告は内容がなかなかにエグい。

って話をしようと思ったんじゃないよ、乗り換え完了。

先週土曜千葉マリン(言い方古い?だっていちいち打つのめんどい)行かずどこ行ってたか。

やっと駅チカに駐輪場取れてさ?会社に輸送してた。

本来親父が車で乗せてくれるはずだったんだがね?
わるぃ体調悪いから明日でいい?
と質問が。adioの答えは

やだ、漕ぐ

ってわけで何故そんなに土曜日に拘ったかそのチャリ幕張まで漕げばよかったのに…

さてさて、いつものように故障から治ったスタンドをあげて、鍵の輪首からかけて、ゴミ捨てて…

ってこのチャリじゃない、これいつも乗るチャリ…

ってような1人芝居して自転車進めたんさ。

ママチャリだと景色が違う。

おっこんなところにコンビニが
車道走ってる時は茂みで気づかなかった。

普通車から自転車に乗った人が言うセリフだけどな。

おっ?こんなとこにSEIYUあるじゃん。
へぇ意外今度行こうっと。

ISUZUでした。

看板ググってください、間違えますともそんなの

赤に白文字なんて。

そんなこんな2時間くらいは漕いだか、会社付近の駅に止めた。

しっかしダルイ…
何が嫌かって別に2時間漕ぐのはいいの。
帰り電車じゃん?500mもあるかないかだけどその距離歩くの嫌…

だって五十メートル足りとも歩きたくないもん。

って話したら上の階のやつに狂ってるって言われた。

そんな雑談。案外15分くらいで書けんじゃん?やっぱ普通に書けるだろ記事。
スポンサーサイト

2016/03/31 08:19|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3326-cd4c65a5

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.