パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


2016年順位予想

はい順位予想です。
かなり今年は難しいですが

1.巨人
2.阪神
3.ヤクルト
4.中日
5.広島
6.DeNA

1.ソフトバンク
2.日ハム
3.西武
4.楽天
5.ロッテ
6.オリックス

これで固定
セは3強、1ダークホース、2弱だね

とりあえずヤクルト再優勝は難しい
バーネットいないし、真中だし、
山田哲人がもう一度トリプルスリーやるわけじゃないだろうし、
ケガ人続出だろうし・・・・

打力だけ・・・キーマンは畠山、雄平、一応バレ?(山田はトリプルスリーまでいかないまでも成績残すけどここ三人は)
川端が3割ちょっとでしょ・・・コンスタンスに.330残す打者に見えない
投手も微妙だから案外3から4位にいるはず

巨人、阪神のどっちか・・・
っ言うじゃん?阪神かなと思うんですけどいつも関西外すの上手いですから、
今年は2位で当てにいこうかと、呉いないけど藤川が後半にはリリーフにいそう。
高山がやってくれるとか梅野が覚醒するなんて思っては無いけど、新監督の中じゃやってくれそう。

巨人、賭博だなんだやってるから優勝すると八百長だなんだイメージ悪いだろうけど・・・
まぁ安定してる。クルーズセカンドに黙ってやっときゃなんとかなる、Deは何故あれを取らなかったか・・・・
クルーズセカンド、捕手小林、阿部がファーストやってりゃ勝てるでしょあそこは・・・
ギャレット?知らん。

中日
最下位な気がしない・・・
いやあのおかしな外人がこのペース保つたぁおもっちょりませんがね?
中継ぎの駒は一番あるし、案外もしかしたらがありえる。
山井は病だろうけど、エース?吉見がいれば・・・とも思ってないけど
大野が最多勝・・・なんて有り得ないだろうけど、今更浅尾だ岩瀬だが出る幕じゃないだろうけど
なんかあるぞ?ってのが中日。

広島
単純な話マエケンをルナにして勝てますか?という話それだけ。
黒田も結局10勝10敗の男気よ・・とにかく去年であれなら無理でしょ今の広島は

DeNA
ポジるべきなんだろうな本来
ポジ要素投手陣
先発と三上、山崎康晃これで勝てる
タナケンとエレラがまともに機能すりゃ投手はセ一層がある。
とここまでポジって最下位予想とは?
分かってない、今のベイスターズが本当にヤバイのは野手だ。

白崎サード、倉本ショート、セカンド柴田?
恐れてたことが起きた、バル抜け最大の穴は打撃じゃないそんなんロマックだろうがあの程度取り戻せる
何度も言うが守備だ守備

たとえ白崎の打撃が.280そこそこになろうが白崎、筒香の並びはヤバいって・・・守備的に
そこカバーするのが石井琢朗みたいになって欲しいと言われ足元に及ばん倉本だ

戸柱も止めれる捕手としてね?
まだ若い・・・・
というかチーム全体が若すぎる、経験不足すぎる。

ここは三年五年後まで耐えて初めて優勝レベルになる。
今はその時じゃない。
得点力が薄い、相変わらず梶谷、筒香、ロペスのみの攻撃パターンだ。

恐らくここから先発はだいたい3失点以内で収めてくれる。
問題は4点は取れない・・・
そういう野球で勝つには守備力も足らん。
中継ぎも2人以外盤石とは言い難い。

これが予想

パは適当

2016/03/27 23:25|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3322-aceb7af5

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.