パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


5400秒の通勤時間

92928699.jpeg

某ブログとほぼ同日ほぼ同時刻、完全に同場所にて
水曜の朝からadioがぎゃあぎゃあ騒いでいた。

何が起こったか、スタンド蹴ったらすっぽ抜けてトリプルアクセルして皿に直撃した。
adioの自転車はクロスバイク従ってスタンドは後付け、ママチャリにあるようなW字のスタンドじゃなくて1本のやつね?
何年か前に母に一度貸して

J( 'ー`)し「なんで自転車にスタンドないの?スタンドつけておいたから」

お、おぅ・・・まぁ有能?
そのスタンドがなんだこれ折れた?
とりあえず刺してみる回してみる。
なんかうまくハマらない・・・・

以前うちの駐輪場でタイヤに針かなんか刺してパンクさせるというイタズラがあったのを思い出す
仮にそうだとすればどうしてくれようか

ゴメン住んでる階違いなだけで止めてる駐輪場一緒だから引用
スタンドはとりあえず手持ちで最寄駅に行く

さて夜10時帰宅した頃、スマホのライト片手にチャリをひっくり返しスーツ姿でスタンドを試行錯誤刺す。

思えばこの前日だ、駅に止めてたんだが自転車が女の子によって目の前で倒された。
まぁ軽いし、いつも風とかでも倒れるし、そこは気にしない。
その子の自転車がやたら絡まっててな?adioの自転車は隣だったわけです、そら過程で倒されますわな?

まぁうちのチャリが迷惑かけたかもしれないし、その女の子のadioと反対隣のチャリのペダルがスポークに絡まってるのを
無理やり引き抜こうとしてるので、まぁ手助けしたわけです。

あん姉ちゃんが原因か・・・
人助けなんてするもんじゃねぇなこら・・・・

結果的に仕組みを理解し軽くばらしてなんかストッパーみたいなのがあるのを発見。
直せた、よかった折れてなくて・・・

と案外なおっちまったからネタにするまでもないと思ったんだがほぼ同時に自転車がトラブルとは思わなかったので今書いた。
ちなみに最近はちと速度が落ちてるのかだいたい一記事が桜木町から書いて新横浜~鴨居までには出来る。



2016/03/27 00:11|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3321-8f100a14

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.