パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


ハマの夜空を飛び交うあれは謎の円盤かドラゴンか

なんてクレイジーケンバンドを聞いて会社帰りのこと。

夜空というより下の方から青だの黄色だの緑だの光がブンブン丸。

あれはなんぞ?ジェダイの騎士かね?
と思うくらいに高速で動く光の棒

まぁ単純にサイリウムですよ、ライブの練習かはたまた踊ってみたなのか。

よーやるわな?こんな人目につく河川敷で。

案外ネタがねぇなと思って昨日の出来事思い出したら書いた前座がこれ。

やっぱり毎日面白おかしくは生きてないです。

さて今日一番の話題は恐らく笠原じゃなくて…えーと高木京介か真剣に選手名忘れそうになってます。

でもその話題いいです。
ざけんな、高校野球くじや声出しに方向逸らして1年の処分で、なんだそりゃと言われりゃお前らだって似たようなことしてんのに処分ないんだからいいだろ?ってのが讀賣のやり口です。

高校野球くじベイスターズだと石川あたりがやってそうなんて疑っちゃいけないけど、なんとなく横浜高校勢が心配です。

ほら結局この話し始めることになるじゃん、長くなるから嫌なんだよ。

さてさてサイリウムの話題を序盤に持ってきましたが…

最近KHANがらみのネタ多いな、俺がこんだけ書けるんだからお前も書けるだろと思うんですけど、人には人のペース。

さてあらかた引っ張りましたが

「3日放置したな?同僚解除するぞ!」

ヒェ、遠い夜空からこだまするKHANの怒号?を耳にして。

いったい何事か、adioはあまりラブライブとかアイマスとかそっち方向と一緒くたにすると方々から怒られますが、あまり好きじゃないんですよ。

日常系だのなんだのは3話も持たないですから。

ところが聞いてる畜生ラジオホームランラジオの都合、そんでもってKHANがネトマしながらでもデレステやってるもんでね?

やってみる?
adio「俺はやらないよ?」

デレステの話題になる
adio「多分続かない、苦手だもの、色々。」

さらに話題が出る
adio「やらないからね!!」

数日後、リセマラをしてました。
この男としてどうなのと思うツンデレっぷり。
とはいえ、本気で続ける気もございませんでした。

3日放置しました。
そしてその日のこと。あの一言です。

3日放置したな?同僚解除するぞとの脅し。

いや確かに
今キングダムハーツのアプリで1日放置でチーム解除なんてとこ入ってはいます。
けどな、お前がめっちゃ、話題に出してなんとかやることになったわけじゃん?

週一でネトマSkypeするようなやつを?3日放置で同僚解除とはどういう了見でぃ、これリアルじゃなかったら3日放置もいいけどさ、バリ繋がってんじゃん?

鬼や鬼!

多分1週間放置したらテンペンチーが起こる気がする。

恐い限りです。

まぁログインくらいはしてます。

ソシャゲの輪って恐いですね。
そろそろ目的地です。

最近15分書きが少しオーバーしてる気がする。

スポンサーサイト

2016/03/23 08:29|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3319-03ff4ea0

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.