パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


負けた日の平常心

竜の涙割がドラゴンズファンを辞めた今でも止まらず流れる。
別にベイスターズファンになったから涙割聞く機会が増えたんやない・・・

幸い会社で役所店現場には嫌味なジャイアンツファンはおらんでよ・・・

ただ会社でオレ行くと勝てないんだよ、三回くらい言ってるけど全部負けてるなんて話を聞くと・・・
三回ね?(いいよな・・・三回で済んで)

生まれて野球を生で見始めて
6戦連続敗北だの
人を連れての13連敗・・・・

もはや狂気の沙汰だ

あるやつは言った

adioと違い、毎日面白おかしく生きてるわけではない

これのどこが毎日面白おかしく生きとるんや!!
いや人様から見りゃ滑稽でしょうな?(あとはネタの出しどころや)

こんな日は音楽でも聞こうかえ、そんで寿司でも食って忘れろ!!

そんな日に財布を拾った。

中身には2000円

昔パワプロにそんなイベントあったっけ・・・
ネコババしてまえなんて鬼畜なコマンドあったわな


こんな金で・・・しかも落としたんさっきのやたらカラふかししとったバイクの兄ちゃんのやないか?
調子乗っ取るからこうなるんや、建築会社の社員証みたいなの割れとるがな・・・・
もっと大金詰めとけや、負けの慰めのつもりかい憐れむのもええ加減にせぇよ・・・
おまわりさーん

というわけできっちり届けました、拾った分の何割かは書類書けば貰えるそうですが・・・
んなのは負けたものにはいらん、チケット一枚買えない金なんて・・・・

さらに寿司屋・・・・
くら行ったらなんか知らんけど皿のカウントがおかしい、二枚に一枚しかカウントされん、
なんだよ、負けたからって寿司屋まで情けかけんなよ・・・

ちと大めに申告払いました。

なんだいなんだい、そんな負けてる姿が惨めかい・・・

音楽聞いて落ち着こう
E-girlsかFollow Meくらいしか知らんけど入れてみるか

負けた日に変な連鎖は続きます。

RYDEEN ~Dance All Night~という曲が一曲目です。
前奏聞いた瞬間E-girlsに恨みはないけど、イヤホン投げました。

負けた日にこんな曲を聞くといらいらします。
ホンマに嫌いなんです、讀賣のチャンテだなんて・・・


2016/03/21 23:21|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3317-263dd1ae

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.