パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


今日の結果を踏まえて

fc2blog_20160321170142f71.jpg
声出し・・・
まぁ方々で現金授受との声です、悲C観戦ですとも

fc2blog_20160321170317cf4.jpg

昨日はこんな位置で観戦12時についてよくまぁこの席が一個余ってたもんよ

fc2blog_201603211703115be.jpg

駒田く~ん
とりあえず、阪神ファンにこんなボード見せてもしょうがないというのは分かった。

fc2blog_20160321170304e97.jpg
オコエも見れた、正直守備がなぁ・・・・
二軍調整濃厚だろありゃ

なんて他チームの心配してると

fc2blog_20160321170256d09.jpg

いつもの

なんでですかね?今日勝ってるんだよ・・・・
悩むと負けるから今日ぜってー行かないって言いきったらこれだよ・・・
オープン戦だから関係ない?
だからって2回4失点のピッチャー許せるわけねぇだろうがよ・・・・

そこらの高校球児の方がマシに見えた、オープン戦でよかった。
球遅いし、高いし、ポンポン打たれるし・・・・

なんかこの日のロマックはAJみたいなお散歩おじさんで(意外と選球眼はありそう?松井にはくるっくるだったけど)

筒香が少し心配、ポップマスターにならんかなあれ・・・ってか頼むからシーズン怪我しないでね?

啓二朗、白崎辺りはよく見えました。

そそ白崎で思い出した

後ろの席の女の子二人組
JKくらいなんかな?

せ~の白崎~♡

なんや可愛いやないの、話題にスカスタが出てきたり結構ガチやなと思ってました
事件はファウルボールで起きた

adioの座ってる位置と反対の二列後ろに白崎がファウルボールを打った。
しかも取ったのは白崎ユニの女性(30代)

キャ~とった~~~!!!!

女性歓喜、ボールとっておおはしゃぎ、泣きだす。

すると後ろの女の子
チッ、キャンキャンうるせぇチーズがてめぇは・・・BBA

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんでしょう、笑ったけど振り返ることできんかったわ。
その後何球か白崎が前に飛ばすことが出来ず必死の粘り。

adio「い、いいぞ~白崎粘ってけ~」

ぶっちゃけそんなこと思ってません、前飛ばせとでも普段なら野次りかねん。
だけどそれをしたらadioは危ないと思った。

と同時に粘んな、またこっち来たらどうすんだ、万一adioが取ったら後ろの子にやろう。
やさしさ?そんな善意なんて知るか

なんか危ないんだw
まぁこういうある意味での女子力とやらを見るとクスクス笑ってしまうんですがね。

そんなネタが拾えただけよし・・・
adioは試合終了後の応援団の決起集会に行っただけ、試合なんて・・・・

今年もヤバイですかな・・・
去年と同じ4月3日の阪神戦しかも同じ内野C(昨年は畠山に)と10日のヤクルト戦を入れた

勝てるかな・・・



2016/03/21 17:31|観戦日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3316-dc1d9bd1

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.