パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


中は許さん!

ねぇねぇ聞いて聞いて!会社の人に褒められた!

パワプロを

ズコー

お前なそれしかないんか、それしか…

エヘンエヘン、かしこ。

やっぱライトな方の意見大切よ?

adioは思うんです、再現選手で1番大切なのは誰がどう見てもその選手と思えることなんです。

たまに今宮ミートAとか、中田翔走力Aとか見ますがそんなんじゃ一般からも批判されるんです。

でライトな方ほど、案外的確です。

松坂の球速が150キロの地点で再現としてダメ出しが出ることが何より嬉しい。

そうスタミナ、コントロールが再現出来てもね、球速がダメな地点でこれは松坂失格なんですよ。

仕事でもっと褒められましょう。

さてタイトルなんだっけ、えーとあっそれね?

意味深付けたら下ネタかい?
いやそーいう話じゃないんですよ。

あら背番号の話がどっからか出てな?
KHANと話してたらそうなって

最初誰だっけな?清原みたいなのから始まって、門田にいって、adioがふざけて森野の背番号イメージと言ったまでは覚えてる。

ちなみに清原は3、門田は44

森野7.8.31.30かな…まだあったよね。

でここから背番号のあげ合い

背番号1
KHAN「O氏」
そらそうな、進藤とか思いついたが…
ちなみにヤクルトの1は池山のイメージ、青木はどうも23の印象


adio「荒木」
申し訳ないなんか好きだったのかもしれんアライバ…

事件は3番で起きた
KHANは王道ミスターが思いつく。
ところがadio…ごめんこの順で同着、中と立浪w

えぇ中と言って中利夫と分かる方が当ブログならなん人かいるよな、はい、3番いうたらミスタードラゴンズの番号、といったら中だなんて考えたadioです。

KHAN「立浪は許す(世代だから)中は許さん!」

これがタイトル。

ダメダメあなたは見てない(中を)、あなたは間違ってる!あなたは間違ってる!

と言われたのがこの日のこと。

背番号に関してはドラゴンズの血が残ってる、ちなみにお互い現役がなかなか出ない、頭おかしいよ、adio

adioも大概だが23のイメージでadioがローズか関川と答えたのに対してアイツは真っ先にセペダ挙げやがった、あんたもおかしい!!

頭おかしいは両者公認です。











2016/03/17 22:15|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3314-293d4a76

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.