パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
5位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


能動的三分間

お前ブログ書けよ。

書く事ない。

これが最近のKHANとの会話である。

んなもんもの見りゃなんか書けるだろ
というのがadioの考え。

この辺で筑豊ナンバーを見た。
なんとなく筑後とかそっちの意味でその地域だと思った、帰ってから正解を知る。

にしてもなんだろ?読み…

ちくしょう?
ちくぼ
ちくとよ?

この時一瞬でもちくしょうと読んだadioは全九州人に喧嘩を売ったことになる。
畜生ラジオ聞いてるからこうなるんだ。

KHAN「撃たれるぞ」

※この晩福岡だかで発砲事件が発生してました、なんとか組さんの抗争なんでしょうか

KHAN「福岡の日常」

アニメタイトルみたいに言うな、龍が如くな日常なんて見た無いわ。

な?これでひと記事じゃん?
ブログなんて3分の出来事で書ける。

用は見たものに対してどう受け取るか。

雨の中走る女性を見て、揺れる胸、より注目してしまうのはその人の傘が微動だに動かないからだ走りながらホント傘が動かないんだもん、そら胸元に目が行きますよ。

とかなんでも書ける。

同じ出来事からいくつの記事が出来るかという話だ。

だから1日が濃厚な日はadioは記事が逆に書けない、三つにも四つにも記事がなりそうでね。

だからadioの修学旅行記は出来上がらんのよ、みんなが京都につく頃adioの旅行記はまだバスに乗る前なのだ。

それもありゃ論文だ。このブログの勢いそのままかそれ以上が1ページに集約する。

停車してもいない名古屋で1ページ(ブログ相当が出来る旅行記だ)

弁当の具材の中身、会話の全て、名古屋についての感想、前に名古屋に行った時の話、ちょいと記事の方言を名古屋弁にすりゃ1000字完成。

終わるわけがない、それでも2日目まで書き上げたadioをむしろ褒めるべき。

あんな旅行記はadioにしか書けない。

高校の時はドアラパペットを旅させるという台材の元修学旅行記が書かれる。

って話はこのブログでも何回か話してる。

ね?15分ありゃ簡単な記事書けるよ、だから書かない?書こうよ、書いてよ、書けよ!

と言ってみるも無駄なんだろうな、うちのブログのリンクのブログの更新率の低さ、他人はいいけどリアル側はどうにかしろと。

人のこと言えないけど、いつもいうようネタがないわけじゃない。

夢の中で査定してダイジョーブ博士に失敗してるくらい最近パワプロばっかりやってんだ無理もない。

忙しい(パワプロで)

無論仕事もだけど、そんなつまらん話は記事にならないし、してはいけないの。

ってわけで目的地



2016/03/15 21:33|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3313-4daccded

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.