パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


声出し

高木京介の会見で球団幹部が顔見せなかったり、あれで誠意が伝わり無期限処分は可哀想だから1年でとか。

なんとか組の局中法度なら切腹だがね。
士道に背くか勝手に金策かどっちが該当だね。

そんな中新たに事件発生。

声出しに金銭が絡むと。

これに関してはどうなんですかね、擬似的に球団の勝敗をかけていたと言えばそれまでですけどね?

これはちとグレーなんですよ。
野球選手って一般と金銭感覚同じにしたらダメだと思うんですよね。

例えば新人が初ホームラン打てば新人に時計(うん10、うん100万の時計)を買ってあげるとかね?

球団独自ルールとかもあります、なになにしたら罰金とか。

そういうのが当たり前にある世界というのを認識した方がまずはいい。

中には監督を監督と読んだだけで罰金をとる監督もいるんですからね、報道陣とかも対象で。
(権藤さんね)

ローカルルールみたいなもので、これは賭博が明らかになったから出てきた問題であり、賭博問題が無かったら公にしてもさほど、うちにはこんなルールあります程度で済むと思うんです。

ストライクとる度いくらとかあるんですよ、普通にそういうのが、感覚としてそれと同じだからNPBも隠してた、というより気にすることもなかったんではないかと思うんです。

なんにせよお薬、賭博良くないことが続きますね。

とりあえずね。球団から1人ならまだしも4人も出てきてまだいるかもしれないんだから、幹部だけじゃなくね、1度選手を出場停止にさせるとか、しないと、1人賭博して自分と関係ないところで誰かが消え、じゃなくて1度やってない選手も申し訳ないけど連帯責任取って、チームとしてこういう不祥事は起こさないし、辞めれば誰にも迷惑かからない的な考えはなくなると思うんです。

まぁあの巨人はそこまでしませんよ、絶対。

繰り返すけど、1人だけがやってしまった問題じゃないんです、もうそろそろチームが連帯責任追わないとヤバイくらいの段階にあるかと思います

2016/03/15 12:27|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3312-025a5cfb

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.