パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
10位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


電車の中のエトセトラ

カニ食べ行こ~♪
あっカニ嫌いやった…
ってか高そうじゃん?

はいはいようやく選手作りをお休みするから記事もかけるで…

ホントは書きたいよ、残業が多く書いてる暇がで言い訳になるならいくらでもする。

adioは最近ため息です。

残業残業残業、日に日に遅くなる残業。
何が辛いか。


その後駅までの帰路で必死に査定するのが辛いんです(そこかよw)


先日なんかね、電車の中で古田作ってましたよ、今度アップするけどね、4打数4安打2本塁打5打点でどうして甲子園初戦負けなの!

もう手すりバンですよ、そっとぎゅっと力込めましたよ。

前にいたおにゃのこびっくりさせてごめんなさい。

そらビビりますわな、座ってるスーツ姿の兄ちゃんかいきなり携帯片手にそっとぎゅっと手すりバンするんですから…

中身はパワプロですよ。
たかがゲームですよ?

だけど
おもちゃじゃねーミニ四駆だ!
マシンは友達なんだ!
くらいのキレ方してたと思います。

しかもね目的駅着いた瞬間甲子園敗退です。
いったい能力値足りんのか、歩きスマホをしないはずっと査定、おそらく残りポイントで再現するには…

仕事が終わりり、携帯見るのが憂鬱でした

ちゃんと査定しないから対左△忘れるんだよヘタクソ


またある日のこと。

adioってパワプロやる時かなり座りながら前傾姿勢なんですよ。
ストレッチしてるんじゃないかと思うくらい。
その方が揺れる電車じゃ安定するとのこと。

さて新横浜だったかな、この時期なんで寒いのにこんな背の高い超ミニスカJKがしかも、adioの目の前に立つ。

これはアカン、頭上げたらadioはヤバイ
頭が高い!!控えよ!
はは~<(_ _)>

と言わんばかりです、上げんなのよ上げたらadioは清原に会えるかもしれない。

会いたくもない。

電車が揺れたら
To LOVEるです。

しかもスマホ片手じゃないですか。
あきまへん。パワプロからアプリ変える時うっかりカメラ変えたら…

大きな声でアウト!!です。

そっとまずは後ろに下がり前傾姿勢崩します。
どうやら社会的抹殺は避けれました。

さてその日のことです。

ありゃ、忘れはせん東神奈川駅

いちゃいちゃホーム上で手を繋ぎ
抱き合ってキスまでして、手が胸部にのびたり、下の方に伸びたりするのをここではダメと静止し、電車待ちのadioの目の前で。

ったく…
いいぞもっとやれ

へ?

だって可愛い女の子同士だもの

ぇ━(*´・д・)━!!!

なんというか百合の域越えてますね。こらレズですよ、レズ。

ホントの意味での女子力ですよこれ。

adioも
うんわかる分かる1度話したら1時間、今日短いね?っていうくらい長電話しがちだったり、
ネチネチ過去のことに拘ったり…

adioちゃんそれ女子力ちゃう女々しいだけや。


ね、電車に乗ると色々とあります。
ありゃ成人式の日、adioは終電に乗りましたとさ。

またも東神奈川だ、酔っぱらって熟睡の可愛いおにゃのこが座席3つ使って寝転がってる子がいましたとさ。

周りのお客さんみんな無視です。

はい選択肢

▽放置
▽起こしてあげる
▽お持ち帰り

え?なにこの選択肢1つAV展開なんだけど…
とりあえず真ん中でしょ。
お姉さん終点終点。

まぁベロンベロン、まともに立てやしませんで、
まぁ放置に切り替えで。

と思いきやなんと駅員来る前に降りてきた。
かなーり千鳥足とりあえず外側歩いて落ちないように…何してんだろ?

ホーム上でおば様に
あの子知り合い?なんとかしなさいな。

いやおば様、なんとかして、ってんなら頼みます
オバチャン、勝手に話しかける、家どっち?そこのお友達に連れてってもらいなさい。

そう言い残すとおば様いっちった。

おいおい本格的にそろそろマズイよ。
AV√に突入しかかってるよ。
あいにく実家だ一人暮らしならまだしも?まだしもってなんだ√変えろ選択肢に戻るんや。


いいか背景を
ホテルパワに、するんじゃねーぞ。
とりあえずなんか面倒だ

お姉さんどっち行くの?
「う~…町田。」
町田ね、大分過ぎたな、寝てた電車に折り返させた方が…

っておいお姉さんお姉さんそっち東神奈川の改札、町田あっち!!

「ここどこ?」
東神奈川、町田あっちあっち!

「ひがしかながわ?」

そそ、町田あっちだから家でしょ?
「東神奈川」

え?家東神奈川なの?
「東神奈川」
ほんまかいな…ってかadioも次で乗らな終電。
だ。
じゃ気をつけな


ホテルパワルートは免れました。
あるんだね。こういうの。
都会って面白い





…ちと待ってw待ってオチつける気はなかったよ。
今までも事実だけどここから先ウソなようでホントのオチ。

やべぇ乗り過ごした。
姫トラ聞きながらブログに夢中になって洋光台じゃんここ…

恥ずかし…

寝過ごしたわけでも酔っぱらったわけでもなくブログに集中して?

だっさwウケるわ…

記事書いたらオチが生まれる
ホント、つくづくブログに向いてる方だと思う。
何もせずともネタが生まれるとはね。
あーださいださい。
スポンサーサイト

2016/03/04 22:19|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3307-cb99d7de

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.