パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


十津川郷士


なんかメールが来た。

このゲーム登録した覚えゃあるんだけどこんなん小学生~中学生の時登録して放置しとるゲームだがね。

なんでそんなん分かるかって〇〇様よ。adioの名を使ってない地点でかなり古い。

しかも才谷梅太郎ってadioにとっちゃ山田太郎、鈴木次郎くらいのいかにもな変名ですよ。

最近更新してない、典型的ダメブログです。

本当はそろそろ個人情報が消えてるはずなので、オフ会についても書かにゃいかん。

そら残業とかねあるけどね。
そんなん言い訳です、通勤時間で書きゃいいのにサクセスしてる俺が悪い。

なんだよキャッチャー◎で肩B以上とか谷繁再作成しちまったじゃないか。
送球◎の守備職人とかいう大ちゃんも作らなアカンし。ビンゴめんどくさい。

昨日山田哲人twitterに上げてるけど下手だね、何がって査定通りに作れてない。弾道4のAHがadio査定の最大の見せ場なのに逃げてやんの弾道3に。

他が査定通りだろうが三振付いてない山田哲人()だし
ヘタクソ。

そうそうtwitterに秋山の査定依頼がきててね。
今さらだけど査定だけでも需要は0じゃないんだね。

誰もが査定出来ると思ってたけど、そらまだ査定が自分で出来ない人もいるよな、なんか忘れていた、最初の頃の気持ち。

公式以外の査定としてこのサイトも参考になるのかね?

ってかadioの最初って方方のサイトの中間点とって、それを改造抜きで再現してたんだよな。

関川とかなら軽く作ってた。

だからね、今adioがパワプロアプリが上手くなってるとか言われたけどそうじゃない、adioは元から査定によるサクセスをしていたから感覚取り戻しただけ。

今度のパワプロから公式サイドがパス共有の場を設けてるんだよね。

多くの人にパスがダウンロードされたらポイントが貰えるとか、チーター有利だろね。

オールSとか好きなるようアプリが仕向けちゃってるもんね。

正直adioのような査定を中心にサクセスしてる人間が何人かいてチームを組んだらよほどの新機能追加しない限り、最新の選手データということをウリにしたパワプロは潰せると思う。

だって公式の通りに手動アップデートすりゃいいだけだもん。

それも一個人サイトではなく、公の場でそんなことが起きてみ?

選手アプデが個人サイトの比率を越えた瞬間どうなるかね、と思ったりする、大丈夫そんな公式イジメ面倒だから参戦しない。

けどなたしかPSだとセーブデータ何件も作れだろ?

もし収録予定選手分のセーブデータ作りあらかたの能力を予想し、作り最後の大会で止めセーブ、そして発売日と同時に査定を見て、一斉に最後の大会をやれば一瞬でアプデが出来る。

公式殺しの策。

まぁそんな輩がいるわけない。
チートでも使わなきゃそんなことをするやつは個人じゃ無理だ。

だけどadioみたいなのがチームとしてやれば。
馬鹿げてるだろ?

だけどダウングレード(旧パワプロ)をやって需要はかろうと画策してるどっかの馬鹿がうっかりアップデートするかもね。

無理だと思うなら日に日にうまくなる再現力とやらをせいぜいアプリで見てればいい。





2016/02/25 21:50|日記TB:0CM:2

コメント:

ロビー8に多分います
adio #-|2016/02/28(日) 22:12 [ 編集 ]


そっかツイッターにあげてるのか
やめとるからなぁ~再開しようかな~
そういえば超今さらで申し訳ないんだけど
28日久々にぱいろんで23:00から麻雀する予定やわ
特に打つ予定ないなら後々天鳳行くけど良かったら顔だしてみてクレメンス
鯉心 #-|2016/02/26(金) 23:30 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3305-cf5f143e

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.