パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


名人様判定オナシャス

fc2blog_20160215101935211.jpg

fc2blog_20160217174418c55.jpg


さて大分完成した、正直このチームあと微調整なんだよな

ローズ98年版はOK。問題はこの再現年数を99に変えるだけでSランク野手に大変身する、最難関。
SADBCに特殊能力大量とか・・・・正直AAAFFFのSランク見てるとどれだけ楽に見えるか。
吉村(吉村自身は完成、だけど吉村ベンチでいいの?って話、波留が候補)
村田(見りゃ分かる)

詳細が見たきゃ続きへ



fc2blog_20160214220835f12.jpg

1、石井琢朗(改)
80点
盗塁〇不足、先頭打者だし連打排除した。
あと一歩どうにかなる気もする。
天才型じゃないにしては上出来、Cランクだけど

fc2blog_201602142208334dd.jpg
2、梶谷(改) 97点
うんおk、気迫ヘッドは余ったポイントで遊びBランク


fc2blog_201602171744156ff.jpg


内川 70点
安打製造機でもつけもっと再現するべきかも

fc2blog_20160214220742284.jpg
多村 90点
ケガが付いていない。以上

fc2blog_20160214220740a20.jpg

ローズ ???点
正直98年と見れば上々の出来。
問題は99年ミートとパワーが上がる。
内川が出来た地点で恐らくここから毎日三から四回ローズだけを作る日々になる。

追記
改善案
fc2blog_201602171738023e3.jpg

特殊能力をミートにシフトしたもの、正直前作の方がローズっぽい。
多分天才が来ればいける



fc2blog_20160214220829c14.jpg
駒田 100点
恐怖の満塁男付けるのにどれだけ苦労したか・・・
まさかダイヤのAコラボキャラ1人しか恐怖の満塁を取ることが出来ないとは
それも投手だから助っ人としては使えない、しかもランダムでイベントが終了とか鬼畜だった。
三人恐怖の満塁男にならず失敗した。

fc2blog_20160215101933dbb.jpg

グリエル まぁ90点
特に修正の必要もないかと

fc2blog_20160214220738103.jpg

谷繁
判定が難しいがまぁこれで完成でもいい。

fc2blog_20160215101937399.jpg
金城
これで完成でもいいし微調整してもいい。

fc2blog_20160214220736cbe.jpg

村田、完全にふざけた、パワーがあと5足らないと思った。
あまった能力使うとどうなるか試したらAランクに大変身
こんなの村田ではない、守備の人にしても酷い
作り直そうたとえ弱くなろうとも



fc2blog_201602142207339a5.jpg
吉村 100点
案外基礎能力高いんだよな、多分波留を入れる。

fc2blog_201602142207321d0.jpg

モーガン(改)
特殊能力が多すぎるけど別段作り直しもいらない。

fc2blog_20160215101936922.jpg
相川
前回紹介の為割愛


fc2blog_2016021422062017b.jpg
三浦 99点
人気者付けられなかった・・・・

fc2blog_2016021422061859f.jpg
久保 100点
走者釘づけやってみた

fc2blog_20160217173800462.jpg
野村弘樹
スタコンAで4球種だがDランク、何故なのか・・・
いやこれ以上何しろってんだよ、特殊能力もほぼ不要だし・・・

fc2blog_201602142206145c1.jpg
fc2blog_20160214220612d4a.jpg
fc2blog_20160214220611da5.jpg
fc2blog_20160214220609356.jpg


中継ぎ陣、特にないんで説明割愛


fc2blog_20160214220831f7c.jpg

山崎康晃
97点
上出来、オリジナルがツーシームがオリ変だったらよかった。
残念ながら爆速ストレートだがまぁよい再現だ


fc2blog_20160215101932aa6.jpg

佐々木
かなりの回数の作り直しがある。
最低限の佐々木になるようにした。




2016/02/14 22:59|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:3

コメント:

なるほど、、、勉強になります。
JFK #-|2016/02/17(水) 21:54 [ 編集 ]


これが査定力なんてねw
皆様程じゃありませんよ

査定して選手を再現する。

とっても簡単なお仕事です。

ちなみに助っ人以外ほとんどSRなんて使ってませんよ?Aランク野手に関しちゃ全員助っ人以外SR無し。そのかわり助っ人厳選してますけど

真面目な話ただテキトーに作る人より再現など目的を持った方が基礎能力は強く出来ると思います。

なんかそういう育成理論でも書けたら面白いかもね
adio #-|2016/02/17(水) 18:54 [ 編集 ]


えぇ、、、

い、いつの間のこんなに上手に、、、(困惑)
JFK #-|2016/02/17(水) 18:27 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3302-b87f0a82

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.