パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


追悼作成?

fc2blog_20160208222501371.jpg

ついにAランクが出来た
事が起きたのは波留の時だった。
今日は波留の作成に勤しんだ、正直もうDECBCなら出来てる。
だけどこれじゃあな・・・EEBBBでエラー回避Bが理想だよね?
と思い作成。

この波留が作成できればきっと石井琢朗が作れるはず。

1度目
EEDEFF
2度目
EEEEEE

なんでこんなことになるの?
実はadioがやってるサクセスはイベント、アニメMAJORのサクセス、
ノゴロー君デッキに入れないとサクセスストーリーが変化、
3月くらいの試合に負けるとサクセス強制終了とかいう苦行。

今度こそと思い三度目の作成・・・
正直もう荒波にしようか悩んだ。
でも波留にしてよかった。

二週目にいきなり足に爆弾持つ好スタート
さらに12月にもう一度爆弾をかかえる。

もうダメだと思った。
2月1週目。

天才型に覚醒!!

喜ぶはずのadioが第一声

クソ!!天才型だ!!アカン!!

天才型引いて悔しがるのは世界中に何人いるやら

天才型に途中覚醒この地点で能力
ミートD、パワーD、走力D、肩D、守備D、エラー回避E

予定はミートE、パワーE、走力B70、肩B75、守備B70 にする予定。

ほぼ序盤でこの能力は確実に作れるどころかオーバースペック。
格なる上はパワプロ98査定風にしてDDAAAか?
アカンそれは倫理に反する、だってだってだって。

一応98の査定を見ようとする、YAHOOのトップに

多村 中日入団早々 ケガの文字

多村・・・せや!!多村にしよう右打ちじゃん
パワプロ後で名前変えれるのは助かる、シフトチェンジ。
必死に筋力練習。

必死にBADイベントを願った。
この波留が足爆弾二回抱えたのはこういう伏線かw
BADイベント起きずに本気で悔しがってます。

グリエル作った地点で学んだこと

試合はチャンスのみの操作にしてたが実は自分だけの操作の方が経験点高い。
そして・・・・・

二股できるw!!


これウソだろと思った。なんで彼女候補二人にOK出してんのさw
そこでデッキ
fc2blog_20160208222458542.jpg

後ろ三人彼女候補、しかも助っ人はイベント見ればエピローグで点もらえるほむらを入れ
(これ完全に波留用のスピード布陣だったんだよ)

三股!!・・・いや四股!!浮気万歳!!

狩野英孝も納得の四股(彼女3人、遊び1)

世間の波に逆らってるねw
センテンス 波留(スプリング)!!

そうして出来たのは
fc2blog_20160208222500588.jpg

うーん80点の出来
いやチャンスはあまったから遊びでつけた。
問題は

ケガしない多村ェ・・・・

そこなんだよな・・・
しかも走力ポイントがやたら余った(本来波留ようだったから)
300くらい

おかげで場合によってはエラー回避Aに出来たくらい。
そこまでダークサイドに落とさないように守備力でギリギリの調整。

これで分かったこと。
恐らく天才型引けば現段階で石井琢朗は98で再現が楽に可能。
問題は天才型引いても恐らく白ローズは現レアデッキじゃ無理。

あと再現出来ないの
石井琢朗 全盛期 CDABB
ローズ        SADBC
佐々木  特殊能力多数

中途半端に山崎康晃は作ってある。

佐々木とローズが作れたらこのチームは完成。

佐々木はね・・・・
同一方向1球種とかキツイっす・・・・


2016/02/09 01:14|査定・パワプロ・パワポケ雑記TB:0CM:3

コメント:

落合のはだいたいネタ作成やけどな
アドバイスサンガツやで
鯉心 #-|2016/02/15(月) 07:57 [ 編集 ]


PHをパワーに変えて
ミートをBくらいにしてそ技術を守備にまわして
守備Aのところろで走塁練習すれば多分OK

落合盗塁ってそれハム時代のことかね
最年長三盗だもんね、多分w
adio #-|2016/02/12(金) 18:44 [ 編集 ]

ワイも選手作成してるで
最近作った古田 走力足りなくてFになったけどどう思います?
やっぱり失敗だよなぁとか思う
それ以外はほぼ満足行く仕上がりだけど、古田って盗塁結構してた印象あるからなぁ…まあしてない年もあるけども…
パワヒはほんとはつけたくなかったけど、まあ30本打った年もあるから良いかって感じや
古田
ACFAAD
ささやき 球界の頭脳 ブロック○
アベヒ パワヒ 粘り打ち ムード○

こんな感じでワイも色々作ってるでー
因みに一番の出来は落合や
落合に盗塁○つけるのはワイだけやと思う
鯉心 #-|2016/02/11(木) 00:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3299-8b9facd2

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.