パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


このバァヤロゥ!!

あぁ!!??(覚せい剤)やったなぁ?一発
tiho.jpg

ディアズがヘッドロックしたんですかね?
清原乱闘の真の見どころはディアズのヘッドロックだと思う。

さておふざけはここまで。

真面目に・・・・

正直adioは元より清原が大嫌いでした。
三年前の記事には

「なんか悪い人」というイメージをもってる。

また別の記事では
、※adioは番長というのは三浦大輔ただ1人です、正義の番長三浦、悪の番長清原なんて分け方してます。

嫌な予感は的中してしまうものです。

清原

これ5年前くらいかな(2011頃)たまたま西武ドーム行った時清原がトークショーしてた時の様子です。
今一番知りたいのはいつだ、もうこの時にはやってたのか?

それとも
g_0.jpg

この時か?
まさか現役の頃に手を出したのか?
巨人が悪いのか!?
一見ふざけているようにも思えますが真面目な話。

なんもかんも巨人が悪い

清原がピアス開けて、こんなスキンヘッドでいたことを許した巨人がはっきり悪いとは思う。
ひげも許さぬ紳士球団が聞いてあきれる。
本当に人間としてダメにしてしまった、これほどの逸材は他にはいないだろう

完全に私物化してたじゃんこの時代・・・
多分この頃から歯車は動き始めたと思うね。

この時代誰か更生させてりゃ・・・
もっと成績も残せたろうに・・・
元木とかは知っていたんだろうか・・・・

大馬鹿だよ・・・
誰だよノリも清原も一緒なんて言ったのは・・・
かっとばせキヨハラくんどないすんねん・・・せっかくコロコロアニキで連載してたのに(そんなに真剣に見てるわけじゃないけど)
もう乱闘シーンでディアズのヘッドロック見れないじゃん。
星野仙一の名シーンが見れないやないか
おわっとる
ホンマに終わってまう・・・

DMMのCMも終わりやろうな
ようやく
「関係者以外の人は立ち入り禁止です」
「なんでや!?なんでや!?ようやく球界に戻れるようになったんや!!」
「元関係者や!!!わーーーーーーー!!!!!!!!!」

ホンマにこんな会話になりかねんで・・・・

まーた文春の勝利やないか・・・・ベッキー、SMAP、甘利、清原どんだけ成果あげてんねん・・・
センテンススプリング流行語待ったなし。
あのデイリーも一面にしおった(SMAP以来よ)
見ろ首都圏運行情報がぶっ壊れた
57221593.jpg

な?ネタだけでもこんなに影響するんだ。

球界にどれだけ影響あると思ってんだ・・・
この前名球会出てたじゃん?
子どもたちに野球教室してたじゃん?
親はなんて説明すりゃええんや、熱心に指導してくれた人が犯罪者だなんて・・・
子どもたちはどう思うんだ!?野球に夢を持てるのか?

テレビいっぱい出てたじゃん?
お遍路参りして、ダウンタウンの番組出て・・その他スポーツ番組にたくさん出て、
これからは正統派路線でやってく素直に野球に関わりたい姿勢示してたじゃないか・・・

高校野球が一番大打撃だよ
KK特集が無くなってしまう。
KKが高校野球史にどれだけの影響力を持ってるか。

PLが廃部寸前なんて言ってるけど普通の高校やったらとっくに廃部や。
それが止まったのはKKをはじめとするプロ野球選手のおかげだよ。
もう歯止めをかけるどころか、廃部決定させるような一打じゃん。

adioが一番悲しいのはファンの声だよ、
あんなチンピラになろうが嫌われようがちゃんとファンは付いていた。
既存のファンはもちろん。
芸能界徳光、中居のような狂信的巨人ファンもいれば、ちゃんとその改心しようとする姿に心動かされているファンもおったはず・・・
盟友佐々木主浩もいた、兄弟同然の元木もいた、
本当に嫌われているなら名球会の大会に呼ばれてるはずもないんだ。

分かるか?


清原の性格が腐ろうと清原和博の名だけは死んじゃいなかった!!


あぁ嫌いだよ、adioだって清原は大嫌いだ、
だけどな性格だのなんだのは別として、
その高校時代の成績だなんだ野球としての清原の名は誰も汚せない。
まぎれもないレジェンドの1人やったはずなんだ。球史に残る名であった。
ベッキーの不倫なんかと違って、多くの人がこのニュースで悲しんでいるんだよ

KKコンビ世代の人はどれだけ夢を見たんだ?・・・
adioの世代の比じゃなく悲しんでいるはず・・・・

野球がつまらなくなる、
野球ファンが泣いている。
野球が嫌いになる。

そんな姿は見たくないんだ
そんな人を見ると泣きたくなる。

別に清原がどうなろうがadioは知らん、
ただ野球が好きだという仲間が泣くのは嫌いだ。って話。

デカすぎたんだ、その名は性格なんかよりずっと

新人王(1986年)
ベストナイン: 3回(1988年、1990年、1992年)
ゴールデングラブ賞: 5回(1988年、1990年、1992年-1994年)
月間MVP: 5回(1986年9月、1990年8月、1992年9月、1994年5月、2001年6月)
オールスターゲームMVP: 7回(1986年 第2戦、1987年 第3戦、1990年 第2戦、1993年 第1戦、1996年 第2戦、1997年 第2戦、2000年 第3戦)※歴代1位。
日本シリーズ優秀選手賞: 3回(1986年、1988年、2002年)
日本シリーズ敢闘賞: 2回(1993年、1994年)
パ・リーグ特別表彰功労賞(2008年)
スカパー! ドラマティック・サヨナラ賞

最高出塁率: 2回(1990年、1992年)
最多勝利打点: 1回(1988年)

これのどこが無冠の帝王だ。
ホンマの無冠の帝王ってのはジェフ・ウィリアムスおいて他ならない。

通算死球だのなんだのその他いっぱい記録があるんだよ。
誇れる記録だよ?なんで手出したんだ・・・・覚せい剤なんかに・・・

ファンもONのようなレジェンドも応援してくれていた、
その全てを天秤にかけるべきだったのか?

通算サヨナラ本塁打一位の男が
球史から消えるようなサヨナラ男にはなって欲しくないはずなんだ。

お願いだ賭博だ薬だ、野球をこれ以上汚さないでくれ
そんなもんに付け入るような環境がもし巨人だというなら巨人を全力で恨もう。

巨人なんて・・・清原なんて嫌いだ
ほんっっっとうに大馬鹿だ
大嫌いだ!!


2016/02/03 12:52|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3294-5b7eb72e

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.