パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
14位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


もう既に限界決めてる地点でダメだよな

adioはなんていうかパワプロアプリやっててむなしくなった。
だってみなさん対戦すりゃオリジナリティ溢れる選手作ってるじゃないですかw

それに比べadio

那須野!!
黒羽根!!
石川!!(雄洋)

もうね、なんか想像力のかけらもないんですよ。
ね、考えずデフォの(ランダムで設定される)名前でやってる人除けば、
だいたい友達の名前とかさ?なんだかユーモアあっていいなって思います(KONAMI)
オリジナリティある名前出来ないの?

みなさんの想像してる選手を見ると正直パワポケの作成職人から降りてよかったと思います。
需要が減ってるもの。
なんの躊躇いも、なんの躊躇もなく実在選手を作ろうなんて思います?イチローとかならいるけど

しかもadio・・・
クソBAD能力がイベント起きなかった・・・・これじゃあ再現になってねぇ(憤慨)
黒羽根作ったけどポイントあまったな・・・・送球○・・・・・抵抗あるなこれ付けるの・・・・・
黒羽根の捕球が高すぎる・・・・もっと低くせな・・・これ失格だな
石川・・・これくらいの能力なら再現年数○○年頃として納得行くな基本能力だけなら

ねぇ純粋にさ?作ることを楽しもうよ、何も考えずにさ?

一番タチ悪いのは作成予定のスタメン

二 石川
遊 万永
一 駒田(晩年)
三 古木
外 小池
外 南
外 乙坂
捕 黒羽根
投 那須野

悩むは乙坂か下園か・・・・
木村昇吾も作るべきか

抑えはとりあえず牛田辺りが務まれば・・・・・

あのadioさんadioさん?

向上心!!!

もっと野心燃やして!!
ベイスターズ作るなら梶谷とか筒香とかさ
(*^◯^*)こんなに強い選手が作れるんだ
くらいの野心をうまくなったらローズを・・・
↑何言ってんだ?

今の実力で作れるとでも?
まず再現可能な範囲内からでしょ
正直投手だと高宮レベルで黄色信号だからな

そうadioはもうだいたい自分で作れる範囲を決めている。
徐々にレアなキャラでも引けば鈴木尚典の2002~2003年 DCCFF~CCC(D)FF
種田はまだ難しいかもしれない。

正直黒羽根でだいぶ冒険した。高城、中村武志(横浜版)を作る気でいたからね

まぁ恐ろしいのは決めた範囲内きっちり基本能力再現しようとする辺りか。

今後具体的なのはもう放置してたツイッターにでも上げてく
とりあえず現状上記が理想のスタメンで

まぁこの程度のスタメンを求めてるやつが強い選手作れるわけない。


2016/01/30 15:50|理想のスタメンTB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3291-f12d4ad7

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.