パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
17位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


漫才か?

さて最近リアルな夢に悩むadio

ついにそのことを夢の中で弟に相談する始末。

なら、見たい夢思い浮かべれば?

そうかやってみる・・・
っても空を飛ぶ・・・・寒い。現実味がない。
じゃあ彼女とか、うんいい感じ。

球場デートとかね、うんこれだ、これで行こう。

こうして夢の中でいい夢みろよ作戦が開始された。

とにかくイメージする球場彼女球場彼女・・・・

背景

ん?ここは・・・・・何故でしょう夢での背景に寒気がします。

「ごめん待った?今日はサプライズだよ♪じゃ~んadioの好きな野球のチケット、仕事休んでるから今日はゆっくり出来るよ」

後ろから彼女が話しかけてきます。
お?それっぽい、キャリアウーマンですか。
ちゃんとライト外野席になってる。外野派ということを分かってるじゃん。

だけどそれで待てこの背景・・・・・

ライト・・・・・だと・・?
この先にあるものをadioは知っている。
まずここは水道橋駅という場所だ

そしてこの背景をすこ~し進むと
img_0.jpg

やぁ東京ドームじゃないか
そのライト席
adio「あ、のさぁ・・・その席・・・・その結構人一杯な席なんだよね、ももも少し静かな席に」

「せっかく買ったのに?」

adio「ゴメンね、もっといい席探してあげるから」

もう既にこの返しがダメだと思った夢の中で。
近場の金券ショップをうろつくがレフト側全席完売。

ここで彼女が
「もういいじゃん多少私はうるさい席でもいいよ?見れればどこでもいいじゃん」

adioがあいまいな答えしてるのが悪い、どこで選択肢ミスった?
もう席はライトしかない。ライトって何?
巨人応援団?オレンジ、うさぎ?

(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア

あ、唐突だけどこの顔文字見ると
hqdefault.jpg

ミスタードリラーのウサギ思い出しません?

明らかに動揺するadio・・・

「せっかく取ったのにこの席いやなの?」

アカン、このパターン

adio「ごめんね、応援してる方と逆側なんだ」

「いいじゃんどっちでも、この席を私と思って」

・・・・なぁんかヤバイパターンですよ

「私といるのと席取るのと、どっちが大事なの?」

うわぁぁ最悪や、このパターン、普通ね、席を取るんだよ、
彼女が仕事まで休んでadioの為にチケットサプライズでくれたんだよ、
普通は我慢するもんや、adio、けどないくら夢の中だからといってやっていいことと悪いことがある、
ドームのライトはアカンで、ライトは・・・・・

adio「今日やめよう。お前がライト取るからだよ」

いっちゃた~・・・・なんてことを泣いてるじゃん?
あーあ泣かした泣かしたぞ~
もうちと言い方考えなよ、夢の中のadioちゃん?

ガバッ・・・・

夢の中で夢から覚めた
~BAD END ~の文字が脳内によぎりました

リアルにこんなこと起きたらどうするんでしょう。
まぁまず断りますよね?夢の中ですらライトに行くこと拒んでるんです、
ライト席どんな手でもチェンジします。

イメージが足りないイメージが。

ハマスタハマスタ

yokohama_111.jpg

ん?こんどは球場内スタートだ
どうやらうまく行った

adioは隣の高校生二人組に話しかけてるみたい
(よく出来たなそんなこと、点入った際に話しかけたみたい)

結構いいじゃん夢っぽいよ~

「荒波かっこいい~」

いいんだよ、にわかでも

「うわぁ坂本もかっこいい!!」
アカンってかこれは夢じゃない、
これは現実で見た
夢の中の夢で現実見てどうする?イメージで変えろ。
球団好きな子、ちゃんとした子・・・

すると2人のうちの1人がそっちのタイプになった

「ごめんなさい、連れがにわかで」
見るとその子はちゃんとスコア付けてる
結構本格的になった。

野球会話で話が弾む・・・が少し変だ

「あの配球じゃ打たれますよね?もっと内側を~」

adio「・・・・」

「もう少しQS率あがんないかな~、もう少し指標いい選手が欲しいですよね?」

りせえええええええええええええええええっと!!!!!!

こうしていっきに現実世界に戻された。
夢の中で夢見ようとしてもいい夢が見れないぞ?

こんな女の子だめ・・・・・

もっと普通の子でいいんだ、夢ください
スポンサーサイト

2016/01/25 12:25|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3287-e93ac981

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.