パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


上昇はしない

ささ、筒香も一億に乗ったところで今期のベイスターズだけの順位予想をします。

今シーズンのベイスターズ

恐らく最下位だと思います。
良くて5位奇跡が起きて4位です。

この順位予想ですが順位上がるのはベイスターズの実力と考えてません。
今年かそれ以下の勝数です、ただ他球団がね、なんか酷いとか、
勝数は同じだけど負け数で順位が変わるとか(ねドラゴンズさん?)

だって去年の予想は超ポジって3位だよ?
それが意外性発揮して1位かと思えば終わってみりゃ最下位ですよ。

今年バル抜けてね、無理、
ロマックはビグビーレベルの期待をします。

バル抜けて打線が痛いとは思ってません、
正直ダンジョンソンクラスの外人がいりゃバル打力なんてなんとかなるさ。
どうせその程度の活躍、誰もタイロンみたいなの期待しません。

問題は守備よ。
気付かないかもしれんがDeNAになってからサードって守備固いんだよ?

ノリ→バルとほぼ互角の守備力のままサードをシフトしたのは大きかった。
(ノリ→バルのシフトがうまくいったのに順位が上がらないのはノリ以外にモーガンの穴を
バル1人で埋められなかったからだと思ってます。本当はそこをカバーするキューバ人がいらしたんですが・・・・)

IFロマックの成績が.257、14本だとしても守備が下手なら終わる。
バルの穴が埋まらない。

アライバでもいてくれんならいいよ。
ただな白崎、倉本、桑原、石川、柳田
こんな二遊間で三塁穴空いたらもう目が開けられない。

希望は内村だよ、ショート内村・・
ただ打撃がって言うけど正直倉本をなんとか梶谷レベルまで覚醒待ちしない限り、
白崎だろうが内村だろうが倉本だろうが一緒。
なら内村でいいよ、背丈だけ見りゃ一番若いんだからw

でロマックがダメダメ外人だった場合・・・

最有力は宮崎、adioは打撃は期待してます。
ホントのびりゃ面白いと・・・
ただホンマな?あの守備がダメなんですよ。
ポチってテレビ付けて三塁線の打球の動きで分かるもん、
あぁなんであんな動きなんだよ、今日宮崎だろってくらい。
あの凡ミスだけじゃなくホンマアカンのや。

何度も言う。
バルの守備が計算できないのが今期ベイスターズの一番マズイとこ

あれ1つ抜けると守備は

 遊 二

 捕

もう左半分壊滅だよ
アカンて
カスティーヨみたいな外人おらんのか・・・・

しかも捕手は2人体制。
その最有力が高城だ。
た・・・高城
嶺井、黒羽根、高城の中で一番打撃が期待できない・・・
正直嶺井と戸柱で実験してダメなら黒羽根安定だと思ってた。
肩なら黒羽根だし・・・なんてか高城全部二番手なんだよな・・・印象

光山コーチがよい指導をしてくれていれば良いのだが・・・・

投手
みんな危惧してるけど
adioは?ですよ。

それより打線だ打線。
一番三割が作れないと永遠に

三番梶谷ヒット→盗塁、
四番筒香タイムリー
たまにロペスがホームランしか攻撃パターンがない。

毎度このブログで言ってる石川三割がベイスターズ首位の要因だと
荒波でもいいんだ、一番打者の完成(梶谷以外)が重要。
守備があれで打線が梶谷、筒香だけじゃアカンって

投手は今年
山崎康晃がどうなるかだけど、とりあえず今年は三上が最初からいるのは大きい。
後ろはとりあえずなんとかなる(同点時?ビハインド?そんなの知らん)

先発だって
石田、砂田がおる
(どっちがが3.52くらいなら御の字よ、2人で15勝できたら最高だね)

意外と先発もそろってんだよ、
大野がいる分投手は中日とか言ってるけど
正直大野をエースなんて呼ぶなら

山井か吉見を復活させた方がいいと思うくらい。
過大評価だと思ってます。
まぁあちらさんは若松がいる。

多分これが現実よ?
そんな投手はまずくない。
山口が博打なだけ、誰も野次らないから2年前の先発の時の投球してくれと思うんだがね。
(正直2014年の山口が最終戦近くでリリーフで投げ山田哲人に満塁弾打たれたのが
2015年を象徴したと思う。) 

最下位ポジって5位

たとえ4月首位でも信じない
だってあんな時期まで首位だったのに・・・・
信じられるかよ

2016/01/21 21:18|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3285-b3cbab4d

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.