パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
23位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


もつ鍋消失事件

さて先日蒲田(東北弁風)に行ってきましたさ。

そこでちとブックオフに入ったら珍しい本発見。


何故手に取ったか分からんが送料考えると中々ないじゃん?
あんま安価のコーナーで見たことない。
と思い何故か中野渡進の本を購入。

せっかくなので帰りに川崎港町のブックオフにも寄ってきた。

四駆は・・・・エアロアバンテ・・

さほど宝でもないな
(相変わらず必要でもないのにミニ四駆は見てます)

さてさてここ衣類もあんだよよね?
お、ユニあるやん?

鷹の祭典緑に・・紫
こっちはビジユニだ・・・黒いやつ

にしても・・・


この全部オレンジのユニ人気ないんだね(えぇadioも歴代のユニで最上級に嫌いなものです)

こっちはなんだ・・・
10番・・・国産うなぎ、昨日外国産なら食べたな・・・今じゃ色々とコンバートしてますからね(どっちの話?)
阿部、2005年くらいのビジターだ。
こっちは・・・・

6番?あぁ嫌だ嫌だ
みんでも分かる・・・

KO

え?KO!?
脳内(す引っ張って)

KU!!
(華麗に流し打ち)

BO!!
(基本はセンター返し)

違う!!脳内それ小窪哲也じゃ!!!

案外小窪好きだよ?応援歌

小久保の2005頃のだ・・・
こらまた珍しい、失敬坂本だと思って・・・・
ってかKOの文字見て先小坂もよぎったんだけど不意打ちだった。

背番号10でKOからだったら巨人ユニでも悩む(ってかそれあったらかなりレアじゃない?)

プレミア12もあったし、めい監督様はさぞ高値なんやろなぁ(漢字変換はお好きに)

あとは阪神が1着番号無し・・・・

西武・・・これも2005くらいのと2009くらいのと
あと2005くらいの中島と・・・・

AJさんのユニもあった。

あとロッテも何故か多いな・・・
(なんか観客動員と関係あんのかな・・・)

ご覧くださいこんだけユニあんのに
ベイスターズの無料配布スターナイトは一着も無い、愛されてる証拠やね
(地元だから売り切れた可能性微レ存)

中日なんて1っ着もないよ
不人気なだけでは遠いからな)

カープも女の子人気なんだね、ないよ
(だから遠いからだよ)

ごらんくださいややや、ヤクルトもユニがありません
っさささすが優勝チーム・・・アハハハ(なんか中日より憐みの目で見ないであげて~~~)

ほんで帰り


これが新ユニか・・・・近くで見るとわるないな・・・
これ実はバス停です、ハマスタのある関内駅近くのバス停には
生のユニが広告として飾ってありました。都会は凄いね(同じ横浜市民がしみじみと・・・)

さてKHANと麻雀しながら・・・
(ね、今日中野渡進の本買った)

じゃん・・・・あれ?

ない・・・・・

ない・・・・・・

ええええええええええええ落とした嘘やん?
あるとしたら・・買ってすぐ行ったあのミスド?
え?電話しよかな・・・
でも200円の本落としてませんか?なんて恥ずかしい話が
「あの~野球の本なんですけど・・・」


中野渡進


アカン通じるわけねぇwwwwwwww
もっと長嶋の本落としたとか、イチローとかないの?
なんで中野渡進なんさ・・・・

だいたいなあったとして200円の本の為に27km先のミスドに行けるかよ
(お前いつも40K先のブックオフに余裕で自転車で買い物いっとるがな・・・)

目的がないの嫌(本の救済が目的なんだけど)
まぁ中野渡進だし・・・

というわけ川崎で買ったMAICCAのCDでも聞くか
fc2blog_20160120211140a53.jpg


なんでこのタイミングで買ってんだよ!!
(つか今の若い子知らんよ?同世代含め・・・ってか買うようなCDじゃないだろ(なんかミリオン取った曲で持ってなかったから))

ってわけでちと広告色強くしてみました
この前広告代いくら?なんてコメント入ったじゃん?
儲かるわけないんですよ、
こういう紹介記事まがいなことを毎回かけりゃ少しは入るのかもしれないよ
(ただ商品はってるだけじゃダメもっとニーズに合わせた商品じゃなきゃダメだけどさ)
けどね、adioは生きるネタ、ネタは自然に出てきて記事は書ける、
けどさ記事に合わせてネタは出来ないし、面倒だからそんなブログにはしたくない。
(やり始めたら書きたくない記事でも利益の為書かなきゃいけない、それが現実)

こんな天然のブログネタ排出源が言う(自分で言うか?湧水みたいに言うな、バナジウム!!ミネラル!!なんかいっとけ)
利益を出すブログ、読まれるブログと、書きたいことを書くブログは本質が違う
(adioにゃ商才が無い前者は無理)

お前こんなノリだったか?
なんか毎年スタイルがぶれてる気がするんだけど・・・・・

まいか

バイビ~!!!


(死語を使うな~~~~~!!!!!!!!)
スポンサーサイト

2016/01/20 21:08|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3284-030972c9

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.