パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

あおのちばなー


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


解散購買は勘弁

いや今更感満載なんだけどね?
SMAPが解散騒動ですね。
アカンただの野球大好き芸能人が生まれてまう。
なんか事件でも起こしたんですかね?

maxresdefault.jpg

いやマネージャーかなんかが原因なのは知ってますけど、
衝撃だよね?ホントなんかドラマみたいで信じられません。

解散なら淋しいけど仕方ないと思うし、
存続なら誰も非難はしないだろうからね。
もうどっちでもという感じです。
もともと不仲っぽいなんて言われてますからね。


街頭インタビューで気になる発言が
「え~ショック、やっぱ5人いないとSMAPじゃない

5人・・。・5人ねぇ・・・・・
その昔SMAPは6人だったんですが・・・・・
とツッコミを入れたくはなりますが



これ残るのがキムタクであとそれ以外ってのがまたな・・・・
稲垣吾郎とそれ以外とか言ったら森みたいに
昔SMAPは5人だったんだぞみたいな感じになってもおかしくはないけど。
キムタクじゃさすがにないだろうな(ファンの方すいません。)


で既に始まってるのか分からないけど、
恐らくadioの予想が正しければ解散反対の意味を込めて
世界に1つだけの花の購買運動とかありそうな気がするんだよね。

そういう事例鈴木亜美さんときありやしたからね・・・・
SMAPともなりゃ規模ちゃうだろうけどね
問題は世界に1つだけの花なんですよね・・・・
歴代シングルランキングとか入れ替わりそうですねこりゃ。

正直他の曲にしていただきたい。

覚えてます?ダブルミリオンともなると
学校で歌わされ・・・・・
テレビ、ラジオはもちろん、デパートでエンドレス、
スーパーでもオリジナルのチープなインストみたいな感じでエンドレス。

さかなさかなさかな~♪
なんて比じゃないくらい聞いたわ

もうええっちゅうねん、ってくらい、まーたテレビ付けりゃ世界に1つだけの花だけって日々は嫌どすぇ。
まぁいにちまぁいにち僕らはてっぴゃんの
なんでもないです、それもその当時
青いイナズマとかダイナマイトとかそれでいい。


同時検索で松本匡史とか阪神の打線名とかが検索されないだろうか・・・
なんて検索かけるやつはadioのような人だけですね。


まぁ解散しないのが一番いいんでしょうかね?
近藤さんは解散問題で
土方はマンション借りに行くの拡散され
山南は真田丸か・・・・
どうやってしめよう、収集つかぬ
スポンサーサイト

2016/01/15 21:07|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3282-23289495

Copyright(C) 2006 青の血の進化_∞ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.