パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
18位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


真田丸

とりあえず今年の大河は見ます。

adioは新選組!から入った口なので所謂三谷色は嫌いじゃないです。

a12ad362.jpg

見ててクソ吹いたw
まぁこういうところ軽いんですよね、現代語っぽいところもありますし、
そういうところで嫌いな人は嫌いなんでしょうが、去年の大河よりはマシ。

やれ女が言う大河は大嫌い。

それにしてもこのネタ汎用性高そうなんだよな。

はっきりadioの野球観戦とかこのレベルのフラグだからな。
(ドラマのフラグと同等ってどんだけだよなぁ)

まともに全部見ようと決めたの龍馬伝以来かな?
(不満タラタラで見てましたが)

賛否というか三谷大河は好みが分かれる、
好きな人は好きだし、嫌いな人ははっきり嫌いと。

adioはまぁ好きな方だけどね、新選組の時は近藤美化がちょっとあれだったけど
土方なんて山本耕史そのものだし。

堺雅人好きなんですよね個人的に、
総長の頃から・・・だけど主役は大丈夫かな・・・・

あとは大泉さん・・・なんかネタにしか見えない・・・・

まぁ楽しみにしますとりあえず

スポンサーサイト

2016/01/13 22:19|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3280-82fac7cb

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.