パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


平和調停その2

adioは激怒した。

走れタブチ!!

なんだか走れメロスの出だしを言うつもりが何故かいざ走れと言ったら田淵とい名が…

adioよタブチの前に付くのは、がんばれ!であって田淵は走らんのよ?

タブランという言葉を知らないわけではあるまいて。

さてさっきの記事も前座のつもりがあまりに鮮明な夢だったので覚えてたもんでよ。

また前座で終わるとこじゃったわ。

やけんそろそろ真面目に…方言っぽくなってる地点でもう真面目じゃないね。

さてこれより八王子より西に向かいます、県の境を越えます。

訳あって甲府行きます、
な?こっちの方が夢のような話やろ?
さっきの現実のような夢より夢のような現実をやってのけるのがadio様でございます。

(様ってなんだそりゃ)
ホンマですよ、まぁ同窓会らしいっす、そこはそこそこで久々にKHANに会いにいくでよ。

アイツが退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
くらいの勢いで甲府出てくれないもんで。

あんだけ山梨嫌ってたお前さんがねぇと思うじゃん?

多少不満はあるのよ?

おぉサブ…ったくどういうことでぃ、八王子から西に向かおうとしてトイレ行って、帰ってきたら丁度電車の扉が閉まってさ?、若干かけこみ気味だったんにさ?間に合わなくて、まぁ次あるじゃん?くらいの勢いでいたらさ、次30分あとだとさ?考えられない、終わっとるトロくさい、これだから田舎なんだよとしか言いようがないねこれ、ってか寒い、信じられないくらいにもうダメ、有り得ない何枚着てると思ってんの?同じ東京これ?高尾とかもう山梨でいいよ寒いよ寒いんだよ、ビョージャクな人もいるんですよ、こんなゴッサムな中に…これ甲府もっと寒いんでしょ?やだなだから行きたくないんだよ?分かる?この嫌な感じが…有りえない、寒いんだよ、寒い。あっ電車来た、?6両?adioが待ってる位置が8両目くらいだから、歩けと?こんだけ待たせて歩けと、面倒な、これだから嫌なんだこれだからたかがトイレ行っただけでこれだから


という短い不満を漏らした、こんなキャラでしたよね山梨いた頃の私。

ぶっちゃけさ横浜帰ったからもう山梨なんてね、どうでもいいと思ってたよ、嫌いなんてキャラだからあれ10年近いホームシックだからと思ってたけどいざ行くとなるとダメだ、疫病の如く、東京ドームと同じアレルギーが出てる。

行くのか、キャラでも何でもいい、山梨嫌いです。

2016/01/10 16:34|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3278-f4940663

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.