パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


初詣

我が神奈川県には大きくわけて3箇所の初詣スポットがある。

鶴岡八幡宮
川崎大師
寒川神社

だいたいの人がこの大きなところに行くんであろう。

TVのCMじゃ何故かこの地方の姉妹神社?っていゃいいの?そういうところのCMやってるんだけどね、やたら千葉とか群馬とか、じゃあ川崎でいいだろよと突っ込みをいれたくなる。

神奈川県ってのは奇妙なものでtvkテレビ神奈川でさえ、三津シーパラダイス(静岡)だの鴨川シーワールドのCMをやる。

地元路線京急も品川水族館が目立つし(まぁ八景島は西武だからな)

神奈川県なら
八景島じゃいかんのか?
江ノ島水族館は?、油壺マリンパークを忘れないであげて!

と叫びたくなるとこです。

さてadioはそんな人混みを避け1人弘明寺へと向かった。

他県には読めないよ~、ぐみょうじなんて。

さてadioが向かう目的はただ1つ。

初詣!!と思わせてからの
スルーしてシャッター閉まってる薬屋の前の怪しい占い!なんてものも当然スルーして!



メロンパン

またこのパティーンですよ。

ホント好きねぇアンタはと言われかねない。

なんか近場にメロンパン屋があると聞いてヨコハマメロンパンって店らしい、埼玉中心に展開してるっぽいヨコハマとはなんなのか…

お味は
前評判はサクッとしてるとのこと

だが、現実は
サクッじゃないザク!やザク、庭の庭園を歩く音がした、しかもふわっという柔らかいというより低反発マットレスのようにしっかりとしている。

一言まるでタイヤチョイスのように

hard!

ここまだ噛みごたえのあるメロンパンもまた珍しい、ザク!ジャリ!hard!

味は悪くないのだが、ちょっとした珍種だなこれ、フランス人には受けそう。

とりあえず
世界で2番目と月島の久栄よりかは下に置くかな。

海老名とかメロンパンファクトリーの方に分類?

とりあえずadioは常駐するほどではないかね。
硬めは個人的に嫌いです。

ホント、なんだろうなあの食感クッキーじゃないんだよ、柔らかいせんべいレベルかね。





2016/01/07 13:34|日記TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3276-2f897ede

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.