パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
15位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


黒羽根利規査定2015

黒羽根利規

再現年数2015年
対右 G17
対左 G18
(実地右27、左28、規定打席の都合上補正)
 

パワー  E40
走力    E47
スローイングE48
肩力    B79
捕球    E40

捕  D50
リード2



低弾道、ショートバウンド▽1、三振、流し打ち、流し打ち傾向、チャンス△1

備考
甘い、もっと下げたいというのが本音、誤解しないでいただきたいが私情を持ち込み甘い査定になったのではない。
(ベイスターズの捕手の中で一番期待しています、が故に感情査定にするともっと厳しくなる、
adioの感情査定って甘くなるより、厳しくなるが真ですからね。)
私情抜きで数値から判断しての査定。
もっと捕球は下げたいが、ショートバウンドという便利な能力がある都合、
捕逸は考えず、エラー数でカウント。(正直ベイ捕手陣はショートバウンド▽3くらいの勢いなのだがね)
昨年がエラー9とかいう内野手レベルの失策だったから、まぁここまで上がっても無理はないかと。

肩、多分A80~81なんだろうなとは思うけど、ここは少し厳しくB79
で一番私情にしたのはスローイング、誤解されてる、なんで黒羽根のスローイングがBとかいう話になるの?
阻止率一位の昨年でさえD52くらいが甘くしてもと思ってる。
あの肩で送球抜群だったら.阻止率450~.500は固い。
球速いだけでコントロールはさほどよくないと思ってる。
DはありえてもC以上は有り得ないと考えています。

もちろん、盗塁阻止は普通投手にも責任があるのだが
久保のようなクイックがいいピッチャーがいるんだからあまり言い訳は出来ないと思う。
むしろショートバウンド止められないこと見越して走られてる印象がある。

今年度 盗塁阻止率.308
とさほど高くない、自肩が強い以上下げるとしたらここしかない。
難しいのはスローイングをこれ以上下げると高城、嶺井の査定に影響が出る。


この前の調査があまり生かせないのが残念ではある。


2016/01/06 23:39|パワポケ関連TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3275-6d9e76d9

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.