パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!


プロフィール

adio

Author:adio
パワポケ12、14の実在選手、OBのパスワードを大量公開!!

青の血2


リスト



リンク


検索フォーム


カテゴリー


最新コメント


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
16位
アクセスランキングを見る>>


↑押すと喜ぶはず・・・

人気サイトランキングへ


カウンター


つまり正田タイプが欲しい。


1.オリックス
2.ソフトバンク
3.ロッテ
4.日本ハム
5.西武
6.楽天

1..阪神
2.広島
3.DeNA
4.ヤクルト
5.巨人
6.中日

はい今期やった順位予想です


初めてセリーグ全部外した

2015年順位予想一回目
1.広島
2.巨人
3.ヤクルト
4.DeNA
5.阪神
6.中日

これでも巨人しか合ってない。

やはりadioがオリックス当てることは出来ないんですね、
というか関西球団当てるのが本当に苦手らしい。

adioがオリックスを予想すると必ず外れる
VS
オリックスは今期最強戦力じゃね?

証明は完了です、オリックスさんごめんなさい。

反省点
オリックスと阪神が相変わらず読めない
ポジった。

来季はどうするかね・・・

とりあえずね昔の選手で言うと

キャッチャーで秋元とショートで久慈とセカンド正田

こういうタイプの選手いれれば優勝できる。

なんで白崎、倉本、山崎憲晴といい
高城、黒羽根、嶺井といい量産型なんだよ・・・

打てなくていいから気合いで止めるキャッチャーと
とにかく守れればいいショートをください。

どうせ上記全員.260もいかないなら打てる選手は望まない。
欲を言うのはセカンドに出塁率が高く走れるセカンドを所望する。
石川雄洋が何故それとならぬか・・・荒波を何故もっっと使わぬか・・・
サード筒香にして乙坂とか啓二朗使うべきかと思うんだがな

このままじゃ来季予想は最下位or5位だな・・・

今のままじゃあれなんですよ、5位になっても恐らく勝数があまり変化ない(他球団に左右されるだけ)

木村昇吾は案外適切な補強だと思ってるんだがな・・・

投手じゃない、3割打者1人と2割でいいから守れる、捕手とショートください

2015/12/19 15:22|野球TB:0CM:0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック:
トラックバック URL
http://adio29.blog.fc2.com/tb.php/3264-911be58d

Copyright(C) 2006 青の血の進化SA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.